人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜明け!

この地は、崎津天主堂付近の崎津港の夜明けです。
夜明け!_a0057752_17285064.jpg
次は,近くの江津湖の夜明けですが、散歩中のワンちゃんにモデルをお願いしました。
夜明け!_a0057752_17315338.jpg
で、次は浮島ですが、ここであの方と偶然に出会いまして密会していましたら,地元紙にフォーカスされ夕刊に載りました。
夜明け!_a0057752_17451417.jpg
折角だからもっと居たかったですけどキリ(霧)がないから解散しました。一度家に帰りましたが、やっぱしあのお方が恋しくなり後追いし菊池まで氷の微笑を探しに行きました。
夜明け!_a0057752_17381132.jpg
あああ~~~たぁ、も寝たら~~~。終わり。。。

by kamekitiz | 2014-01-12 17:44  

<< 南関町消防出初め式! 暑すぎましたので、氷の微笑を! >>