チラリ!(ちょっとだけよ)

九州地方は梅雨入りだって?やっぱし、赤が好きでね!
a0057752_15425995.jpg
あんた、どこ見てんの?
a0057752_15442577.jpg
元気よく、お願い!
a0057752_15474223.jpg
今年の花は少なくて菖蒲(勝負)にならん!
a0057752_15494923.jpg
後一枚、ほんまもんを?
a0057752_15503838.jpg
暑いさなか、ハイヤ踊り隊の皆様お疲れでした・・・もう、歳じゃけん?失礼!!!
[PR]

# by kamekitiz | 2017-06-06 15:54  

時は「花菖蒲(勝負)」

県外まで遠征!(ここはよく咲いていましたよ!)(神の御利益があるのかな?)
a0057752_6494665.jpg
この地の祭りに行きましたが花つきが悪くおさらばでした。
a0057752_6521376.jpg
こちらは地元の花菖蒲ですが、今年は花が少ないので多く咲いている場所を選んで!
a0057752_655599.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-06-05 06:56  

なあ~~~んもにゃ~~~けん!

蔵の中から(在りし日の天の川?)
a0057752_17264430.jpg
米塚の夕日!
a0057752_17275834.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-06-03 00:00  

お出かけ画像!

メインはこの地の姫に会いに行きましたが恥ずかしいのか出てくれませんので、他県の姫をお借りしましてイメージ画像です。
a0057752_8255166.jpg
某テレビのコマーシャルで有名になりました階段を見に行きますと早朝から夕日に(?)出会いましたがな!
a0057752_8363020.jpg
そがんはずはなかばいた。
a0057752_8374764.jpg
お口直しに本もんの夕日を!
a0057752_8392448.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-06-01 08:40  

今の季節!

水田の涅槃像の写りこみ!
a0057752_8263462.jpg
海辺の野鳥!
a0057752_828436.jpg
何時撮影やら・・・お月さん今晩は!
a0057752_8305294.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-29 08:31  

ホタルの季節到来!

この画像は過日の県外遠征画像です・・・ごめんちゃい。。。
a0057752_19121561.jpg
ついでに、光芒らしき光の熊本城(震災前)
a0057752_19134426.jpg
こちらも、震災前のツツジ!(震災後はヘルメットかぶっても危険が危ない)
a0057752_19152012.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-26 19:17  

熊本震災後の阿蘇谷!

おかげさまで今年も田んぼに水が張られましたようです。(夕焼け風景でした。)
a0057752_8431284.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-25 08:44  

あちこち雛誕生のお知らせが!

貫禄十分ですがな!(一応これでも雛ですがな)
a0057752_10245554.jpg
つぶらな瞳ですね!
a0057752_10255152.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-24 10:26  

鉄ちゃん同行記 Ⅱ

ななちゃん、カメはお金ないから死ぬまで乗れまっせん。。。
a0057752_18191851.jpg
で、こちらは宝くじにでもあたればのれるかも?
a0057752_18212995.jpg
昔の夢よ・・・
a0057752_182377.jpg
で、あすからネタの仕入れに隣県までお出かけです!
[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-22 00:00  

戦車部隊!

の、お通りだ!(古民家と戦車)
a0057752_754278.jpg
S字カーブでお出迎え!
a0057752_7563056.jpg
戦車?新型かな?
a0057752_7574837.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-05-21 07:58