更新が?

何回もテストですが、昨日のオコシキ海岸。最後に雲に覆われ最悪でした。(こんくらいのがやっとです)が、今宵がいいのでは?
a0057752_17152084.jpg
でしょう?貝堀の皆様のアップ!
a0057752_17162025.jpg
誰かさんは、夕暮れをねらうて帰らっさん。
a0057752_17213688.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-15 17:22  

雪見!

古民家の茅葺き屋根の雪景色撮影に四駆のおっちゃんの車にゆられて!
a0057752_8583231.jpg
帰りにこの地にも!
a0057752_8595361.jpg
この滝は知らんだった。
a0057752_911282.jpg
おらが村にその日は泊まり翌日熊本地震の大崩落地の撮影ですがこの地の復旧はあまり進んでいないようです。でも、この地を迂回しての国道57号線のトンネル工事はスタートしていいるようです!
a0057752_972198.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-13 09:08  

あぁ、長崎はやっぱし雨だった!

ウン年ぶりに写友のあのおっちゃんと長崎ランンタンフェステイバルに行きましたが、途中で雨になり傘をさしての撮影でした。。。日本最古の石橋だそうです。
a0057752_18156100.jpg
橋のたもとのランタン!
a0057752_1817865.jpg
今年は酉年!
a0057752_18183715.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-09 18:19  

今年も!

阿蘇くまもと空港の夕日今季も駄目でしたね。(県外からおいでの飛行機フアンの皆様ごめんなさい)
a0057752_175647100.jpg
時間が合わない!
a0057752_17575876.jpg
これがせいいっぱいかあな?
a0057752_17593112.jpg
これにて今季の飛行機撮影ジ・エンド!
[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-07 18:01  

思いで画像(あれから・・・)

富士山ですたい。
a0057752_1733690.jpg
雪だるまの隙間からのぞき見!
a0057752_175222.jpg
かやぶき屋根を!
a0057752_17636.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-06 17:06  

思いで画像!

波のまにまに朝日が!
a0057752_16181987.jpg
おらが村の免の石も先ほどの熊本地震で石がさでこけたけん、これ地震の前!
a0057752_1624762.jpg
こりでん間に合わせにつめとこ。(落ちらん「自信」「地震」はあったばってん)地震後、
a0057752_16254812.jpg
ここの石は地震で落ちとらんどか?
a0057752_16265196.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-05 16:31  

今年は酉年じゃけん!

白鳥の舞!
a0057752_95587.jpg
このお方も過去には大サービスしてくれたけど?
a0057752_972639.jpg
沢山の群れの中に白いものが?(コクマルガラスだそうです)
a0057752_910159.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-04 09:10  

冬!

にも雲海が!ラッキー。
a0057752_19203820.jpg
涅槃像さんをもう一枚!
a0057752_1922566.jpg
後は、彼処の氷ですが氷過ぎていました。
a0057752_19231633.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2017-02-01 19:23  

おっチャンお二人の家出画像(シエア)

ここが本命とか?(備中松本城ウンカイ)
a0057752_17101559.jpg
雪の大野城
a0057752_1712823.jpg
お城が好きのごつある?郡上八幡嬢
a0057752_17143736.jpg
和歌山まで(橋杭岩)
a0057752_17161075.jpg
まだ沢山いとらすごたるばってんこんくらいでシエア画像お・わ・り・ですたい。。。お疲れ様でした。
[PR]

# by kamekitiz | 2017-01-31 17:19  

二人して何処へ?

今宵は,二駆のおっちゃんと、四駆のおっちゃんの家出画像のシエアですたい。先ずは那智の滝!
a0057752_16151717.jpg
雪の兼六園で出合ったよか美人さんのお二人!
a0057752_1618148.jpg
雪の白川郷合掌村の夜景!
a0057752_16201266.jpg
地元合掌づくりで有名な和田家のライトアップ!
a0057752_16223428.jpg
最後の帰りに北九州の若戸大橋周辺の夜景でした。
a0057752_1624933.jpg
二人して、よう無事で帰らしたですタイ・・・もうちょい,帰りが遅れたら玄関の表札が変わるはずでしたとお留守番の奥様からの伝言でした(笑)(以上、お二人のシエア画像でした)
[PR]

# by kamekitiz | 2017-01-30 16:28