六殿神社秋の例大祭(旧富合町)

この神社は国の重要文化財に指定されている朱塗りの楼門で知られているそうですが、カメははじめていきました。馬追いの風景です。
a0057752_9282442.jpg

この後、流鏑馬もありましたが、その前後の清めの・・だそうです。
a0057752_9293120.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-10-12 09:31  

ヤマセミ

これからこんなペアの姿が撮れたらと・・・です。
a0057752_18172175.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-10-06 18:17  

酒の肴に

ヤマネコ、クール宅急便からのお届けです。
a0057752_19341655.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-09-29 19:35  

たまには、

主役のカワセミを・・・。最近鳥見に行っていませんので、ネタ切れしそうです。
a0057752_1962842.jpg

雛のバトルですけど、あれから数ヶ月それぞれ頑張って生きていてくれると良いのですが?
[PR]

# by kamekitiz | 2008-09-02 19:08  

阿波おどり Ⅱ

○○様のリクエストにお応えしまして、綺麗な姉ちゃんのお方達です。
a0057752_1354321.jpg

笛や太鼓にあわせて・・・。
a0057752_13553576.jpg

公園のなかでも。。。
a0057752_13561932.jpg

楽しかったけど、暑かった、くたびれましたです。。。
[PR]

# by kamekitiz | 2008-08-20 13:58  

黄金色のムツゴロウ

暑い最中、夕陽まで待っての撮影でした。あちっち!!!
a0057752_12355034.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-08-04 12:36  

雛の戯れ

今年のカワセミの雛もりりしくなり、餌取りの訓練に励んでいたようです。
a0057752_17284552.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-07-27 17:29  

紅の空

先日の夕焼けです。前日の空がもっと良かったのですが・・・。
a0057752_2124530.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-07-10 21:02  

雛なのに

生意気に、鼻毛生やしている・・・笑
a0057752_932177.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-07-05 09:32  

カワセミ家族

この画像は、昨年のです。画面には入っていませんが、もう一羽います。
a0057752_8474933.jpg

今年は2家族の雛が誕生しましたが、何故か統制がとれていないようでこの画像がやっとです。
a0057752_8494072.jpg

[PR]

# by kamekitiz | 2008-06-26 08:50