<   2017年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

雪がらみ!

雪の高森殿の大杉!
a0057752_15444966.jpg
地元阿蘇の茅葺き屋根(雪降る中に昇りました。)
a0057752_15472150.jpg
此方は隣県の古民家ですが・・・。
a0057752_1548356.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-28 15:49  

熊本地震から9ヶ月過ぎて!

今宵は震災前のおらが雪の本宅(熊本城)をお持ちしました。只今、修復工事の真っ最中で中には入れません。
a0057752_16363613.jpg
震災後は瓦も落ちて無残な姿ですが!
a0057752_16433096.jpg
此方は、震災後池の湧き水が枯れかかりました雪の水前寺公園です。。。
a0057752_16405083.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-27 16:44  

in・鹿児島 Ⅱ

高い山ん上にご案内頂きましたが,今回もなんじゃろイレブンPMに邪魔されまして薩摩富士もぼんやりと!
a0057752_12144852.jpg
ならば滝見物に!(冬場は水量が少ない)
a0057752_12171633.jpg
この地にはカメも産卵来るてげな!〔カメのオブゼ!)
a0057752_12281391.jpg
ご案内頂きました地元写友の皆様お世話になりました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2017-01-26 12:29  

馬は如何ですか!(鹿児島志布志湾)

海霧を求めて夜明け前から!
a0057752_9253575.jpg
朝陽に映えて!
a0057752_9274535.jpg
海霧が!
a0057752_9285351.jpg
コケはしましたが、泣かないでよく遊んで帰りましたがな。。。
[PR]

by kamekitiz | 2017-01-24 09:31  

阿蘇くまもと空港の夕日!

県外からも沢山の航空機フアンの皆様が今期も期待に胸膨らませてお出で頂くのに何時も最後は絵になりません。。。(これが精一杯かも?)
a0057752_851753.jpg
あっ、ヘリが???
a0057752_8525747.jpg
おぉい、時間が合わん!(どうにかしてくれ)
a0057752_8551372.jpg
折角のダルマ夕日にも主役無し。。。
a0057752_857923.jpg
最後、これお遊び???
a0057752_858031.jpg
明日より、ちょいお出かけです。
[PR]

by kamekitiz | 2017-01-19 09:00  

酉年じゃけん!(カワセミ編)

先ずは、久しぶりに会いに行きました。(カメはまだ正月じゃけん)
a0057752_15573055.jpg
折角、カメが来たけんホバしてくれましたので後一枚!
a0057752_15591478.jpg
蔵の中より,ドアップものを!
a0057752_1603040.jpg
これも蔵の中より、お正月を写そう!!!
a0057752_1615629.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-15 00:00  

水かぶり&臼かぶり

前回の続きで此方まで・・・ちょっと場所取り遅刻かな?
a0057752_19275282.jpg
がまんのしどころ!
a0057752_19335384.jpg
やったぜ、おっちゃん!
a0057752_19353757.jpg
後は、どぎゃんなっときゃなろたい!・・・わしゃ知らん?
a0057752_19375333.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-12 00:00  

遠征!(何時ものネタの仕入れ)

先ずは秋月林流大筒(鉄砲隊)の演舞から。
a0057752_15335155.jpg
後一枚、大筒だから音は凄かった!!!
a0057752_15371692.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-11 00:00  

今年は酉年・・・じゃけんなんね!

過日今年もオオスワンが来たげな!と地元紙に紹介がありまして、暇じゃけん撮影に!(広角で)
a0057752_912050.jpg
(望遠で)この日は夕日が綺麗!
a0057752_9133164.jpg
その後何処かへ!
a0057752_9152188.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-07 09:16  

2017年始動!

ウン年ぶりに初日の出をおがみに・・・ナンマイだ~~~
a0057752_9333639.jpg
今年は酉年じゃけん蔵の中より?
a0057752_935164.jpg
最後はメジロさんに遊んでもらいました。。。
a0057752_9363134.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2017-01-03 09:37