<   2016年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

独りでお出掛け!

紅葉ば見に山には登れんけん車、横付の場所を探して(由布盆地のウンカイ撮影でしたが、午前1時頃は寒かった。。。)
a0057752_1093637.jpg
雲が(?)多くなったので玖珠の伐株山雲海はどがんだろかと午前三時頃の移動でした。朝焼けは綺麗でしたが雲海はソウカイぐらいしか無くハズレでした。
a0057752_10151634.jpg
暗い内には解りませんでしたが案山子さん達に遊んで貰いました。
a0057752_10174133.jpg
カメは今朝は飲んどらんて?(わかってる)
a0057752_10192991.jpg
最後に天空の案山子!
a0057752_10213863.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-10-31 10:22  

今日も雨!

季節の花でも!
a0057752_14113961.jpg
な~~~んもにゃけん!今年はこの地にはいかんだったな~~~。
a0057752_14133728.jpg
北の思い出?(北海道は雪が!!!)
a0057752_14144476.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-10-28 14:15  

今宵の更新はな~~~~んもにゃけん!

何時もの蔵の中から・・・ヤマセミですたい。
a0057752_17532421.jpg
これも・・・ですたい。
a0057752_17544065.jpg
お願い、後一枚!
a0057752_17555211.jpg
似たような絵ばかりでゴメン!
[PR]

by kamekitiz | 2016-10-24 17:57  

昨日の画像!

昨日は雨を期待して出掛けましたが・・・でした。
a0057752_1918774.jpg
もう一枚!
a0057752_19191431.jpg
コスモスを探しに!満開でした。
a0057752_19203032.jpg
後一枚バラを!
a0057752_19221534.jpg
もう、ねるばいた。。。
[PR]

by kamekitiz | 2016-10-22 19:23  

お出掛け、あまりもん?

海の夜明け!
a0057752_8283779.jpg
花火の合間にSLゲット!
a0057752_8294175.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-10-21 08:30  

又、花火ですたい!

ねたがにゃ~~~けん、こがんかもんで・・・
a0057752_8473728.jpg
似たようなモンで!
a0057752_8491466.jpg
これは八代の川辺で!
a0057752_850138.jpg
お遊び画像でお粗末でした。。。
[PR]

by kamekitiz | 2016-10-20 08:51  

小雨の中にザ・花火見物!

今年最後の花火撮影は天気に恵まれず、二夜連続の撮影も最悪でした。。。(先ずは八代の花火から)
a0057752_9425530.jpg
此方は宮崎の花火でしたが小雨の中に無風状態で残念でした。・・・今年が最後だそうです。。。
a0057752_9463451.jpg
煙に巻かれてお見せ出来るのはあまりありまっせん。
a0057752_9475189.jpg
ご同行頂きました皆様、飲み過ぎたのよ・・・ゴメン!
[PR]

by kamekitiz | 2016-10-19 09:50  

あれから(熊本地震)半年!

この地の紅葉も近場で撮影出来たのに?(カメが生きてるうちによみがえるのは、無理のようですね?)奥に見えます長陽大橋の開通は来年の夏ぐらいかな?左上付近が崩壊しました阿蘇大橋付近です。(南阿蘇村白川両岸を地震間もない頃の撮影でした。
a0057752_994844.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-10-18 09:12  

四駆のおっチャンの北海道お土産!(シエア画像)

先ずは、島フクロ-の勇姿から!
a0057752_813496.jpg
もう一枚つがいで?
a0057752_8145026.jpg
オジロワシの勇姿!
a0057752_8163797.jpg
ヒグマも塩鮭狙いかな?(よう、コン人達は無事に帰ってこらしたたいな?)
a0057752_818593.jpg
カメも行きたかったな~~~。(銭ばもたんどがな~???)
[PR]

by kamekitiz | 2016-10-14 08:23  

浜遊び・・・?

カメはお宮とこの海岸を散歩しようとお宮の来るのを待っていましたが、何時までも来ませんでした???(寛一お宮の二人ずれ)とは行きませんでした。・・・今夜の名月カメの焼酎で曇らしてやるバイ・・・
a0057752_1933533.jpg
飲んだついでに・・・
a0057752_1935572.jpg
此方は過年撮影の砂浜ですたい。
a0057752_19364696.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-10-13 19:37