<   2016年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ザ・花火(天草編)

ネタの仕入れに今年も!
a0057752_18395017.jpg
とりあえず画像!
a0057752_1842864.jpg
おとなしいのをもう一枚!
a0057752_18432810.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-07-31 18:43  

花火!

二駆のおっちゃんと隣県まで花火撮影に出掛けましたが、途中ひょうたん島に寄りましたら若いギャルさん達がヒョッコリ現れて「ひょっこり・ひょうたん島」でした。若いギャルさん達が大好きな二駆のおっチャン画像のシエアです。
a0057752_1013430.jpg
此方は賞味期限切れのカメ吉画像です。
a0057752_1032666.jpg
花火の前にショウロ流しが・・・でした。
a0057752_1055119.jpg
本命の花火です・・・先ずは草刈りから。でしたが超暑かったです。
a0057752_1082522.jpg
もう一枚!
a0057752_109384.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-07-30 10:10  

阿蘇は元気バイ!

昨日の国造神社の恩田祭に久しぶりに行きましたが皆さんお元気でした。
a0057752_12143640.jpg
いよいよ「宇奈利」さん達の出番です。
a0057752_12175197.jpg
約1キロ先の御仮屋まで神々様達が稲の成長を見て回り今年の豊作を祈願する行列の始まりです。
a0057752_12243853.jpg
最後は宇奈利さんのアップです
a0057752_12272690.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-07-27 12:27  

今朝も蔵の隅から!

野暮用があって何処にも行けまっせん。(この地も今年は無理のようですね?)
a0057752_1023763.jpg
この地は先日の豪雨で良かったらしいですけど?(大分・波当津海岸)
a0057752_1035477.jpg
此処には行かれるてばいた。(昨日の阿蘇地元の四駆のおっチャン画像のシエアです。)
a0057752_1073316.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-07-23 10:08  

お・あ・そ・び画像?

梅雨が明けたら暑うして暇じゃけん花火画像で遊んじゃいました???
a0057752_1051168.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-07-21 10:51  

梅雨明け&花火!

また行きました。今年は雨に遭わず花火は良かったばいた。
a0057752_1753136.jpg
大玉!ドカ~~~ン!
a0057752_1772313.jpg
最後のシメ?
a0057752_1791198.jpg
フィナレ-?
a0057752_17101250.jpg
帰りは高速が車両火災で通行止めに遭い午前様でした・・・今度は何処な???
[PR]

by kamekitiz | 2016-07-18 17:13  

博多祇園山傘2016(お汐井取り)

地元のT様から情報をいただきまして箱崎浜のお汐井取りの撮影に初めて行きました。一番のりでしたが
場所取りの場所が解らずウロウロしていましたら祭専門の撮影グループにいいとこ取りされてしまいました?
a0057752_8464134.jpg
ちびチャンモデルが可愛いですね!(はよおおきくならんで?)
a0057752_8484149.gif
お汐取りの風景(絆)
a0057752_8502486.jpg
ちびチャンモデルをもう一枚!
a0057752_8523950.jpg
箱崎宮の鳥居!(飛行機)
a0057752_8542355.jpg
何処のこそちびチャンモデルをもう一枚!
a0057752_8571799.jpg
地元、写友のおかたには大変お世話になりました。
[PR]

by kamekitiz | 2016-07-15 08:58  

爆買いに期待!

アジア最大級のクルーズ船(クアンタム・オブ・ザ・シーズ)が震災後初めて熊本の八代港に寄航するとのことで我が写友の四駆のおっチャンは早朝5時起きで撮影にいかしたげな!(ご苦労さん・シエアさせて)
a0057752_8531872.jpg
因みに此方は昨年の八代寄航時の画像です
a0057752_8553370.gif
お客さん熊本が元気になるように爆買いたのむばいた。
[PR]

by kamekitiz | 2016-07-08 09:07