<   2016年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

やっぱし梅雨ですね!

雨ばかりで旗本退屈男しています。で、蔵の中をあさりまして過去画像ですんまっせん<(_ _)>まずはヤマセミの画像から!
a0057752_8405391.gif
もう一枚、在りし日のやまちゃんです。
a0057752_842024.jpg
跡の一枚はカワセミの給餌でした・・・なにぶんネタ切れで賞味期限切れ画像でごめん。。。
a0057752_8435529.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-30 08:47  

ブルーインパルス!飛来

とのことで、福岡ドームの近くに!(此方の画像は地元の二駆のおっチャン画像のシエアです。)
a0057752_104396.jpg
魚眼で追いました?
a0057752_15575519.gif
ファイナレーは、何時もの桜の花びらでした。
a0057752_10464080.gif
最後はアップ画像でヤッホー・ドーム(ヤフー・ドーム)の上を飛び去るブルーでした。
a0057752_1050492.gif
早朝より地元の写友の皆様大変お世話になりました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2016-06-27 10:54  

ようふりますな~~~。

な~ンも出来ませんのでPCで遊んでいます?(ヒメホタルは比較明合成画像です)
a0057752_107749.gif
この時期は写し頃だと思いますが道路が通行止めで登れません。
a0057752_1085469.gif
梅雨の合間の過日の雲海ですが、地元四駆のおっチャン画像のシエアでした。
a0057752_10104752.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-22 10:15  

震災その後!

あれから2ヶ月、南阿蘇鉄道の復旧は何時になるやら?(震災後間もないのに線路の脇には雑草が)
a0057752_1085142.gif
おらが村にも震災のお見舞いに有名タレント「キムタク」にお出で下さいました。(シャツに直接サインをもらって感動の???)
a0057752_10285694.gif

懐かしの南阿蘇鉄道の今後が微力ながら心配です。
a0057752_103373.gif

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-20 10:33  

いよいよネタ切れ?

何処かに仕入れにいかんば。過年撮影分を蔵の中よりホタルがらみの滝!(帰りは急坂で死ぬるかと、超、きつかった)
a0057752_7564147.gif
この地の汽車は元気だろか?
a0057752_759173.jpg
こちらも過年撮影のヒメ様ですが竹林の中に猫がウロウロ!
a0057752_811322.gif
ネタ不足で過年撮影分での更新でした・・・m(_ _)mゴメン。。。
[PR]

by kamekitiz | 2016-06-18 08:04  

赤(紅)が好きでね~~~

四駆のおっちゃんがこぎゃんトンボがおるばいたと画像を送って頂きました。(シエア画像です。)
a0057752_19245866.jpg
ネタに乏しいカメは雨の中に探しに出掛けましたがな!
a0057752_19274734.gif
ベニトンボのオスだそうです?カメは知らん???
[PR]

by kamekitiz | 2016-06-16 19:28  

今期最後の夜遊び!

地元では割と人気の滝に蛍がいるとの情報で夜遊びに行きました。今期は終わりかな?
a0057752_19451012.gif

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-15 19:46  

ホタル遊び!

もう、ネタ切れ?で、「お・あ・そ・び」画像です。。。ハスの花もホタルと競演!
a0057752_8315888.jpg
これも、「お・あ・そ・び」
画像ですがな???(裏の杉山にはヒメ様が???
a0057752_8343773.jpg
過日撮影の「ア・ソ・コ」のホタル!
a0057752_8363429.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-13 08:37  

夜遊びⅡ

よなよなホタルと戯れています。
a0057752_10222919.jpg
今年も行きましたが震災が無くて一安心でした。(星に遊んで貰っていましたら雲に邪魔されやめました)
a0057752_102442100.jpg
裏に回りお月さんの明かりを!
a0057752_10272157.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-11 10:27  

夜遊び(ホタル)

夜遊びと言ってもワキャモンの頃のようにはいきまっせん。(清く・正しく・美しくですたい。)
a0057752_9554580.jpg

もう一枚、夜のアジサイ編!
a0057752_9572059.jpg
竹山の中にちょこっとだけヒメ様が!
a0057752_9592147.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-06-08 10:00