<   2016年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

頑張るバイ!熊本!!!

あれから10日過ぎて、跡片付けが大変ですね!昨日は娘の家の跡片付け西原村ですけど家の中はひちゃかちゃでした。家は我が家より新しいけれど建て変えんと住めないようです?・・・と言う事で皆様の気持ちが明るくなるように遊んでみました。。。
a0057752_1131942.jpg
震災の前日は別府温泉でした。
a0057752_1132519.jpg
ゆふいんの森号この日は二両がこの駅ですれ違う予定でしたが片方のゆふいんの森号が姿見せず単体でした。
a0057752_11351697.jpg
宿泊しましたホテルの一分です。
a0057752_11372283.jpg
帰りました翌日の夜はあの震災でした。(やばかったな~~~)
[PR]

by kamekitiz | 2016-04-30 11:40  

おらが村(南阿蘇村)も頑張ろう!!!

今回の大地震で寛大な被害を受けられて皆様一緒に頑張りましょう!(この日は米軍のオスプレーも救援物資の輸送にいちやく勝ってくれました。
a0057752_152119100.jpg
南阿蘇村まで熊本空港から約5分ぐらいで到着でした。
a0057752_15235587.jpg
この日は、オス・メスのペアか解りませんがオスプレーが二機飛んできましたよ。自衛隊の輸送機も!
a0057752_15261274.jpg
この桜も地震が来たときには怖かったろな~~~
a0057752_15273237.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-27 15:28  

熊本がんばるばい!!!

やっとPCを開くことが出来ましたがまだ撮影の余裕はありません。
この度の震災では沢山の皆様から励ましのお言葉やらご心配を頂きまして、この場をお借りしましてお礼を申し上げます。
先ほども余震がありましたが震度3ぐらいは慣れっこになりました。今宵はお礼かたがた震災前の撮影分をお持ちしました。(ホタルの幼虫です)
a0057752_17173613.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-26 17:17  

三科展風?

なんもいえね~~~。
a0057752_7351588.jpg
タンク?
a0057752_7363895.jpg
桜&光跡!
a0057752_738282.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-13 07:38  

花!

今宵の更新は残り物でゴメン!
a0057752_20375595.jpg
通りがかりに!
a0057752_2039571.jpg
もう一枚!
a0057752_20394218.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-12 20:40  

のこりもの!

だんだんネタ切れになりそう!シダレと赤いトラクター!
a0057752_90984.jpg
過日桜がないか又このダムに!
a0057752_911386.jpg
流れ模様がお気に入りです・・・18のモデルがほしいな~~~。
a0057752_923086.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-10 09:03  

桜・まだあるのですたい Ⅱ

この地はもう、田が植えちゃる!
a0057752_8331243.jpg
シラサギも田んぼに!
a0057752_8341971.jpg
水仙の花と桜の競演!
a0057752_8354086.jpg
流石にこの地の桜は散る桜でした。。。
a0057752_8364789.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-09 08:38  

桜・まだあるのですたい!

先日の通潤橋の放水!
a0057752_17153581.jpg
後一枚!
a0057752_1717144.jpg
後は、おらが村の「観音桜」
a0057752_17181896.jpg
最後!
a0057752_17191491.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-08 17:19  

霧の彼方に!

よう、降りましたですね!その前の撮影でした。。。
a0057752_7162337.jpg
似たようなものですが!
a0057752_7171992.jpg
霧がらみを。
a0057752_7182295.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-08 07:18  

今日の雨・風で・・・終わりかな?

急いで貼らんば。SL人吉号!(旧あそボーイ号)
a0057752_8451169.jpg
おらが村を走るトロッコ列車!
a0057752_8465397.jpg
現在のあそボーイ号
a0057752_8481281.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2016-04-07 08:49