<   2015年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

間にあわせ!

むつごろうのおっちゃん最近あわないと思いきやこの地で稼いでおられましたよ?
a0057752_7511982.jpg

今年もハスの花不作のようですね?
a0057752_7523470.jpg
このお方にも会えません?
a0057752_7535661.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-07-31 07:54  

しず・しずと!阿蘇神社(御田祭)

昨日行われましたが、家ののっぴきならない要事で撮影に行かれませんでした・ので過年撮影分でごめんちゃいm(_ _)m。ご一行様のご出発!
a0057752_629833.jpg
お目あての宇奈利の皆様のご一行です!(頭上のお膳は神様の食事だそうですよ)
a0057752_6322330.jpg
水田沿いを見回り中のご一行様(今年の稲作は豊作でしょうか?)
a0057752_6364858.jpg
と、思い出画像でゴメン!
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-29 06:42  

ザ・花火2015天草!

此方は昨年撮影場所!
a0057752_9185838.jpg
此方は地元K様に、ご紹介頂きました撮影場所ですが家を出ましたのが午前7時過ぎでした。何時もの二駆のおっチャンに連れられて!
a0057752_9221561.jpg
一杯撮ったので後ウン枚!
a0057752_9232739.jpg
これはお遊び画像ですよ?
a0057752_9252222.jpg
台風接近で形が崩れちゃいました。家に帰りついたのが翌日にかかっていました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-27 09:28  

さしより画像???

未だ健在のネムノキでした・・・朝からネムクなりました。
a0057752_8523624.jpg
阿蘇地方では、この花も咲き出しましたね!
a0057752_8535750.jpg
此方はお遊び画像です。
a0057752_854422.jpg
今朝はこのくらいでごめん!!!
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-26 08:56  

巨大客船(クアンタム・オブ・ザ・シーズ号)

世界第2位のクルーズ船が八代市の八代港に入港していることで二駆のおっチャンに連れて行って貰いました。大きいことは良い事だ・・・。(此方は船尾だそうです。)
a0057752_17194712.jpg
海に浮かぶ大型マンションのようでした。
a0057752_17212634.jpg
此方が船首部分のようでした・・・旅行中の外国のお嬢様にモデルをお願いしました。
a0057752_17235211.jpg
乗りゃしきらんので,今回も見るだけでした。。。
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-24 17:28  

佐賀唐津城花火!(期待が裏切られ)

今年こそはと3時間も掛けて挑みましたが高速代も出ませんでした。雲の中でパチパチ!
a0057752_1729649.jpg
次の花火も!
a0057752_1730136.jpg
どうにか雲の合間にみえたものだけお持ちしましたがこちらは過年撮影分です。
a0057752_1732763.jpg
来年も行くな?(解らん、生きとったら行くカモね???)
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-21 17:35  

海フェスタくまもと!

地元熊本市の消防艇に寄ります放水(水はくさるるごつあるけん一杯放水して頂戴!
a0057752_11414415.gif
次は暑い中にワサモンじゃけん九州初のウオタースクリーンから熊本城!
a0057752_1144559.jpg
時代絵巻の画像?かな???
a0057752_11445216.jpg
まだいっぴゃーあるばってんこんくらいでよかろ~~~。
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-20 11:46  

台風前に・・・夕焼けを?

と思って菊池渓谷まで昇りましたが成果無し!!!(ただのゴースト)
a0057752_17293253.jpg
薄い光芒が!
a0057752_17302894.jpg
暇つぶしに!
a0057752_17314663.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-07-16 17:32  

生きる!

そのためには、喰あんば!今日も蔵の中をあさってお持ちしました。
a0057752_10493174.gif
さぁ!しっかりお食べ!
a0057752_10505789.gif
この子達の食事は夜のようで,昼間は退屈!
a0057752_10523434.gif

[PR]

by kamekitiz | 2015-07-15 10:53  

2015・博多祇園山笠!

過日地元のお方のご紹介で出掛けて来ました。皆さん、雨にも負けずでした。
a0057752_83139.jpg
ド!ド!ど!ストップ!
a0057752_845184.jpg
みんなで手拍子!
a0057752_861757.jpg
ご祝儀ありがとさん(*^_^*)
a0057752_89737.jpg
特等席を取って頂きました地元写友の皆様に感謝です・・・有り難うございました。
[PR]

by kamekitiz | 2015-07-13 08:12