<   2015年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

「ホンダジェット」阿蘇くまもと空港初飛来!

これにしようか?ドローンにしようかと最近迷っています・・・誰かさんが「どつちも~~~」だって(笑)でもこのジェット買うのにお金が少し足りません(笑)先ずは見るだけと写友の皆さんと出かけましたが,5億4000万円と聞き即座に目が覚めました。。。。
a0057752_8194856.jpg
でも、宝くじに当たっても無理無理!
a0057752_8223991.jpg
見るだけよ!
a0057752_8233578.jpg
と、夢の一日でした!!!
[PR]

by kamekitiz | 2015-04-30 08:25  

長崎帆船まつり(2015)Ⅱ

本日はロシアの帆船の一般公開とのことで乗船してみました。(タダですよ)
a0057752_15161493.jpg
操縦蛇!
a0057752_151708.jpg
イケメンの若き船員さん。
a0057752_15174851.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-04-29 15:17  

長崎はハレだった!(2015長崎帆船祭り)

冥土の土産に介護を受けながら行って来ました。世界新三大夜景と花火のコラボです!
a0057752_17593035.jpg
此方はお遊びで乙女橋です!お星様との夜遊びは失敗でした。
a0057752_1811217.jpg
帆船のセイルドリル
a0057752_1842283.jpg
完成!
a0057752_1845824.jpg
いずれも山の上からでした。花火まで約10時間待ちました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2015-04-28 18:06  

お茶の香りが!!!での夜遊び?

これは昼間の顔ですね。
a0057752_13512558.jpg
夜まで待っての夜遊び
a0057752_135573.jpg
車の光跡が強すぎました。夜分までここのおっちゃんようがまださすね?
で、もう一枚!
a0057752_13571374.jpg
皆様お疲れ様でした・・・・大茶園並びにお地蔵様に感謝しつつ帰路につきました。。。
a0057752_1418877.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-04-28 14:19  

やっぱし赤が好きでね~~~!

真っ赤にさいたつつじをお持ちしました。
a0057752_7295393.jpg
もっと赤を!
a0057752_730505.jpg
色あせした赤ですが?
a0057752_732020.jpg
今日は何処行こうかな???
[PR]

by kamekitiz | 2015-04-26 07:33  

今年は遅刻ばかり(シャクナゲ編)

過日写友のおっちゃんに連れられていきましたが,遅刻でした。
a0057752_18162924.jpg
此方は過年撮影のシャクナゲをお持ちしました。
a0057752_18174616.jpg
この方は,はるばる出掛けましたが、すでに遅刻の裏見の滝(恨見)でした。(病気上がりのカメさん用心してよとおしかりを受けました。それもそのはず土手に這いつくばっての撮影でした。)
a0057752_182272.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-04-24 18:23  

何処~~~ン、行きださんから 1

蔵の中から、「散る桜・残る桜は・姥桜」小林二茶作
a0057752_8384439.jpg
根子岳がらみ・・・その一
a0057752_8393163.jpg
これも過年撮影の根子岳ふもと。。。
a0057752_8402686.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-04-24 08:41  

長崎方面さるき!

花を求めて行きました!ツツジから。
a0057752_14121253.jpg
芝桜も綺麗でしたよ!
a0057752_14131664.jpg
途中で雨が降り出し傘を差しての撮影でした。
a0057752_14145181.jpg
もう一カ所シャクナゲの花を求めて行きましたが遅刻でしたので別に行こうかな~~~?
[PR]

by kamekitiz | 2015-04-21 14:17  

阿蘇さるき!

過日天気が良かったので菜の花畑で戯れました?
a0057752_9311420.jpg
次にはあの鬼さんのいる川へ?
a0057752_9324521.jpg
もう一枚どま貼らんかいと、鬼さんが言わすけん?(滝壺は阿蘇の火山灰でうまっていましたよ)
a0057752_9343981.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2015-04-19 09:36  

散る桜・散る桜・姥桜!・・・でした。

桜も今期は終わりですね!
a0057752_20103545.jpg

散る桜をもう一枚!
a0057752_20113779.jpg
姥桜!
a0057752_20125118.jpg
最後に花筏!
a0057752_20135249.jpg
今期の桜は忙しかった!
[PR]

by kamekitiz | 2015-04-17 20:15