<   2014年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

in・天草 !

天気が合わず、年内の撮影にやっとでしたが天草牛深まで!星にぐるぐる回って貰いました。
a0057752_1164113.jpg
大ヶ瀬の夕日!
a0057752_117425.jpg
最後に、盗作(?)で、ひょっとして、もしかして何方かな???
a0057752_1185959.jpg
ご高覧頂きました皆様に感謝・感謝、来る年もよろしくお願い致します。
[PR]

by kamekitiz | 2014-12-28 11:14  

過日の阿蘇火口!

昨夜のクリスマスイブは,やはり不発でした。(サンタさんが入れるように窓を開けていたのに?)誰がこしらえたのか雪だるまが?
a0057752_9213989.jpg
阿蘇ん子供は元気のよか~。
a0057752_9231323.jpg
草千里の氷紋!
a0057752_925334.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-25 09:25  

「メリークリスマス」 !

我が家は、浄土真宗じゃけんサンタさんはこんげなたい?(レンズがはいるような靴下ば下げようかと思とったとに)もう、飲もう!!!
a0057752_1794075.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-24 17:10  

夕日の阿蘇くまもと空港!

こんなにも美しい光景があるてばいた!(過年撮影の達磨夕日)
a0057752_1040481.jpg
昨夜撮影のマッカッカな夕日!(残念飛行機無し)
a0057752_10411052.jpg
もう一枚!(過年撮影の一枚)
a0057752_10423529.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-24 10:43  

幕間!

最近は、天候不良でネタ切れですのでまたもや蔵の隅からの一枚です。
a0057752_1834920.jpg
一枚では寂しいので過日撮影の裏火山!
a0057752_19244577.jpg
もう一枚!
a0057752_19251951.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-22 18:34  

阿蘇での夜遊び!

昨夜は寒かった?日没前の阿蘇火口!
a0057752_13422698.jpg
この夜は,白い煙で穏やかでした。(静かに山を離れました)
a0057752_1344684.jpg
そしておらが村の(南阿蘇村)ツリーの夜間撮影に。(星さんに遊んで貰いました。)
a0057752_18403040.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-19 13:47  

阿蘇山噴火!

この日は,双子座流星群があるとのことで撮影してみましたところ,カメの画像にはこんな流星(?)しか写りませんでした。この日は、この他にイルミ撮影もと弾んでいましたが車のキーを紛失し最悪でした。(未だ、キーは見つかりません草千里界隈だとは思いますが?)
a0057752_18294999.jpg
次は昨夜のマグマの雫です。(日没直ぐの画像です)
a0057752_18322977.jpg
暗くなり始め!
a0057752_1834211.jpg
帰る前、最後の画像!
a0057752_18353965.jpg
これから、しばらくネタ切れしそうです?
[PR]

by kamekitiz | 2014-12-16 18:40  

おらが村のツリー!(南阿蘇村)

南阿蘇村「あそ望の里」の恒例となりましたツリーです。皆様見にお出でやす。。。(バックの噴煙は阿蘇中岳です。)
a0057752_8445982.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-16 08:50  

阿蘇の雲海・・・ソウカイ?

過日撮影分ですが、雲があり涅槃像の寝損ない位です?
a0057752_14353153.jpg
雲海の朝陽に焼けたところを!
a0057752_14361942.jpg
あまり面白くないので場所を異動して!
a0057752_14385498.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-14 14:39  

日米共同訓練!(オスプレイ初飛来)

オスプレイが飛来するとのことで、阿蘇くまもと空港に3日詰めましたが一回は空振りでした?最終日雨の中待つこと半日やっと来ましたが天気悪くかすんでいました。夕方、一分夕焼け空をバックに!
a0057752_9362620.jpg
帰りには二機並んで仲良く帰って行きました。(キッと、オスプレイとメスプレイだったのでしょうか?笑)
a0057752_9395511.jpg
此方は阿蘇に向かって飛び立ちました米軍のヘリ(CH-53?)です?(この日も阿蘇の噴煙は凄かったですよ)
a0057752_9463769.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-12-11 09:49