<   2014年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

にわか撮り鉄!

先日の宮崎帰りに高速代が足らなくなりましたので,人吉ICで降りてSLやらなんやら撮ってかえりました。
a0057752_19552617.jpg
同じ場所で赤電車
a0057752_19562884.jpg
此方は翌日撮影のゆふいんのもり号をちょこっと入れて!
a0057752_19583924.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-30 15:45  

日中暑いので!

「コイ(鯉)にコイ(恋)して水中花」をお持ちしました。
a0057752_1449117.jpg
このおっチャン、婆~~~ちゃんに手を引かれて何処へ行かしたか気になりましたので帰えんなってかり聞いてみたらですたい、竜宮城から鬼の洗濯岩で洗濯の手伝いばしよんなったげな???
a0057752_1623031.jpg
ついでに「独り占めの秋」の婆ちゃん。
a0057752_163486.jpg
婆ちゃんシリーズおわり。
[PR]

by kamekitiz | 2014-09-29 14:49  

in・宮崎・・・な~んもかくすもんありまっせん!

お世話になりましたが、誰とは言いませんが崖から蹴落とされるところでした。で、ぶれています。。。(これ、言い訳)
a0057752_20242031.jpg
飲んだついでに、もう一枚!
a0057752_2026987.jpg
此方は,昼間素面の時の一枚ですが、飲んだ時の方がが良かったといわんで!
a0057752_20292771.jpg
今宵はこれでおしまい、続編があるばいた。。。
[PR]

by kamekitiz | 2014-09-28 20:31  

とりあえず!

鳥画像を,蔵の奥から、晩酌用の酒の肴を運んで貰いました。!
a0057752_17312225.jpg
カラスのようでカラスでなかごたるですね。どっかで見たような???
a0057752_17334951.jpg
次はカワセミのいろものです。
a0057752_1735161.jpg
蜘蛛の巣とカワセミ
a0057752_1736085.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-27 17:36  

阿蘇神社・流鏑馬!

阿蘇が世界ジオパークに認定され我が故郷が恋しくなりウン年ブリに出掛けました。本日撮影分です。
a0057752_20191221.jpg
ですが、ウン年前までは、反対からでした。(此方が良かったのに)
a0057752_20215817.jpg
これは,お遊び画像です!
a0057752_2023031.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-25 20:23  

秋!(お婆ちゃんの栗拾い)

今年は,天候不順で収穫が・・・だそうです。
a0057752_1851969.jpg
収穫は、如何だったのでしょうか?
a0057752_1852841.jpg
これから先の画像は・・・二日酔いのお方や妊婦の方でつわりの激しいお方はあまりしっかり見ないでね?
a0057752_1854890.jpg
わぁ~~~、蜘蛛ん巣もあるたい。。。
a0057752_18564756.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-24 18:58  

お彼岸!

と、言う事で昨日から彼岸花を求めてサロイて見ました。昨日は霧の中、「七つ森古墳」でした。
a0057752_19371048.jpg
アップで!
a0057752_19373871.jpg
もう一枚、高原野菜をバックに!
a0057752_1940857.jpg
この日は,早朝より阿蘇草千里まで昇りましたが五里霧中で諦めこの地へ!!!
[PR]

by kamekitiz | 2014-09-23 19:43  

ザ・花火(大村ハウステンボス)

先日ありました花火ですが,カメはお金がないので外から眺めました・・・世の中にはカメと同じ様な境遇のお方も沢山おられましたよ!
a0057752_196108.jpg
にたようなもんですが?
a0057752_1972557.jpg
サブカメラで!(ですが、たいぎゃなせわしかったです・・・(二兎を追わんと三兎は追えんですもん?)
a0057752_19113718.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-22 19:12  

秋!

阿蘇の馬跳ねる!
a0057752_1931134.jpg
阿蘇の恋歌・・・阿蘇は、朝霧♪♪♪・・・月がとっても青いから近回りして、早よ帰えろ。。。
a0057752_1933735.jpg
実りの秋!
a0057752_19334174.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-21 19:39  

阿蘇・南小国町熊野座神社大祭!

先日、中原楽の奉納があるとのことで写友の皆さんと出掛けて来ました。神社特有の急な階段を祭参加のおじさん達があがって来られました・・・階段が急できつかったろう~~~。
a0057752_13174794.jpg
境内に着くと境内の周りを3周されました。・・・子供達は祭よりゲームに夢中のようでした。?
a0057752_13191134.jpg
カメの孫なら目に入れたら痛いような可愛いお嬢ちゃんも踊りに参加でした。
a0057752_13214660.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-09-19 13:26