<   2014年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

花画像!

ゴールデンウイークだけは,撮影お休みで(?)過去画像から、なんでんかんでんお持ちしました。過年撮影の青森弘前城の桜です・・・確か今頃でした?
a0057752_2002253.jpg
此方は、蓮華の花で遊びますアマサギの一団です。
a0057752_2024040.jpg
もういちまいは、過日撮影の桜草と梨の花です。
a0057752_2044439.jpg
飲んだついでに、もう一枚桜草でした。。。
a0057752_2061338.jpg
明日も早いけん、もう寝るばいた。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-30 20:07  

色付く海岸で???

先日もお宮を連れて海岸の散歩に出ましたが月が無く振られました?夜中に起きて星さんに遊んで貰いたかったのですが酔っぱらいのカメは好かんと言われ星回しは・・・でした。
a0057752_17473457.jpg
そうは、「うま(く)イカ」んでした?
a0057752_1749382.jpg
過日撮影の類似色海岸!
a0057752_17513552.jpg
毎日がゴールデンウイークのカメは明日は何処に行こうかと迷っています。。。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-29 17:53  

今期、最後の桜!

撮るなら,「今でしょう」と二夜連続挑戦でしたが課題も残りました。
a0057752_1712109.jpg
翌日の夜でしたが、な~~~んの進歩もありませんでした。
a0057752_17152121.jpg
で、写友の皆さんと一泊で隣県に出掛けましたが此処でも同じでした。が、今回はご近所のおっチャンにご同行頂き、朝から小原庄助さんでした・・・感謝四駆のおっちゃん!!!
a0057752_17194350.jpg
今宵は、これでおしまい。この続きは明日になります。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-28 17:21  

散る桜・散る桜・散ってしまう桜?パートⅡ(大分一心寺)

花筏!かな???
a0057752_8305315.jpg

ミニ滝にも花びらが!
a0057752_8313891.jpg
小さなお地蔵さんの周りにも!
a0057752_8333794.jpg
桜の樹の前の石にも!
a0057752_8343529.jpg
最後に、桜の花って綺麗に散るために咲くのですかね?・・・なんちゃって・今朝はまだ素面ですよ!!!
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-28 08:37  

画像がたまりまして?

過日、雨の日撮影のシャクナゲの花と竹!
a0057752_19342843.jpg
これも雨の日撮影の八重桜!
a0057752_19352987.jpg
雨の石段!
a0057752_19354898.jpg
雨の中の???
a0057752_19375663.jpg
このタケノコ今頃、大きくなっただろう?
a0057752_19395656.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-04-27 19:40  

まだ、有りました桜画像!

過日撮影の昼間の淨専寺垂れ!
a0057752_6432082.jpg
夜のお寺淨専寺の門!
a0057752_6453413.jpg
健やかに育って!!!
a0057752_6461445.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-04-24 06:46  

散る桜・残る桜も・散る桜!

大分ボタン桜の散る桜を求めて、一心寺まで通いました。
a0057752_16395434.jpg
境内一面にピンクの絨毯が敷き詰められたようでした。
a0057752_16414121.jpg
ミニ滝にも!
a0057752_1642442.jpg
此方はおまけの山桜です。
a0057752_16445318.jpg
今宵も,出掛けますので、早めにお持ちしました。・・・ご近所の四駆のおっちゃんが迎えに来てやらすけん飲まるるたい。。。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-22 16:49  

アケボノツツジ!

今年も二上山にアケボノを見に雨の中、写友の皆さんと行って来ました。
a0057752_849159.jpg
霧が深く傘をさしての手持ち撮影で、証拠画像のお届けです。
a0057752_8524010.jpg
花がぱぁっとしませんので、う~~~んと塩・胡椒を振りかけて・・・笑
a0057752_855598.jpg
でした。。。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-22 08:57  

うば桜を追って!

カメ爺が雨にも負けずうば桜の追いかけでした。先ずは、最近売り出しの牛神桜です。
a0057752_167642.jpg
もう一枚、魚眼レンズで!
a0057752_1681663.jpg
此方は,無名のヤマザクラですがそのうちに???
a0057752_1693531.jpg
此方も今は無名ですが,最近売り出しの準備中かも???
a0057752_16105259.jpg
まだまだあるんですが、本日はこれでご勘弁を!
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-20 16:12  

夜遊び空港!

近所の何時ものおっちゃんが、空港に連れて行くと言わすけん黙って付いて行きました。夜の阿蘇くまもと空港ですが・・・数打ちゃ当たると言いますが、夜の手持ち撮影はきつい???
a0057752_1750323.jpg
もう一枚、ボケ画像の量産ですが、見てやって下さい。
a0057752_17525735.jpg
再度、挑戦予定です。。。
[PR]

by kamekitiz | 2014-04-19 17:54