<   2014年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

おらが村の「観音桜」満開!

で、本日田舎に帰ります用事があり、ちょこっとのぞき見。。。
a0057752_1728355.jpg
山の上から,見てきました。
a0057752_17284089.jpg
今宵はカメも飲んどるけんこれでお休み(^_-)
[PR]

by kamekitiz | 2014-03-30 17:32  

雨にも負けず!

何時ものご近所の四駆のおっちゃんが桜は待ってくれんばいと言わすけん乗せて貰い、出掛けて来ました。
a0057752_1632296.jpg
この地も桜は満開で山霧がえ~あんばいに出ていましたが直ぐに消えました。
a0057752_16333567.jpg
過日撮影の赤列車!
a0057752_16373962.jpg
本日撮影の青列車、赤がよおかったつばってん赤列車本日休業かな?
a0057752_16403460.jpg
本日は,雨も降るけんこれにて終わり・・・さ~、二杯位いくばい(笑)
[PR]

by kamekitiz | 2014-03-29 16:51  

昨夜の夜遊び!

再度、星回しに挑戦でした・・・だって桜を撮るなら「今でしょう」と誰かさんが言わすけん!
a0057752_19521376.jpg
この地は、え~くらいもいましたが,照明がですね???で、場所を異動してもカメが甘いけんピンまで甘かったです・・・あまり甘いと糖尿になるばい。
a0057752_2003824.jpg
a0057752_1954337.jpg
カメのウデではコンくらいのモンですたい。
[PR]

by kamekitiz | 2014-03-28 19:55  

雨の桜前線ロケハン!

雨の中、山霧と桜を求めて三千里???(て、どれくらい)
a0057752_16181592.jpg
次の場所に行きますと,雨は強くなり山霧はなし、桜は後ちょいでした。この地は、元二十歳のモデルを二人ばかり連れて行き再度挑戦です・・・笑
a0057752_16253921.jpg
おらが村の畑!
a0057752_1626134.jpg
丁度時間となりました。明日はどこかへ???
[PR]

by kamekitiz | 2014-03-26 16:28  

再・宮崎海岸の散歩?

先日からの画像ですが、「寛一」さんやら「お宮」さん達と宮崎の海岸を早朝より散歩しました。
a0057752_10221919.jpg
夜明け直後の画像です。
a0057752_10233748.jpg
塩・胡椒のかけ過ぎ画像です(笑)
a0057752_10311039.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-03-25 10:33  

今宵は、なんば貼ろうか???思案中!

で、先日の鳥撮り画像!
a0057752_20124310.jpg
一杯浮かんでいます、なんてかカモです。
a0057752_20141878.jpg
そして、カメがよそに行ってる間に一斉に飛び立ちました・・・ああああああああああああああああああ!
a0057752_20172168.jpg
こちらは、別なご一行様です!
a0057752_20184368.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-03-24 20:19  

夜の観光野焼き!

写友の皆様と久しぶりに出向きました。何時も今頃は美味しい水のようなものを飲んでいる時間なのに!
a0057752_20433059.jpg
でもね、アルコールなしでもどうにか夜を過ごせました・・・この頃から熱くなりカメもむせびました?
a0057752_20455769.jpg
最後に、水を掛けて無事終了です。
a0057752_20474999.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-03-23 20:48  

ネタを仕入れに街まで!

今時の子供は,池の上で鯉と遊べるんですね・・・忍者のごたる?
a0057752_8284262.jpg
えらい、たかぼっくりのカップルが歩いていましたよ
a0057752_8295377.jpg
このカップルでした!・・・カメも真似したくなりましたが元二十歳の腰元では(笑)
a0057752_8322564.jpg
本宅の桜の開花状況ですが、ソメイヨシノはコンくらいでした・・・来週は忙しかばいた。。。
a0057752_8351921.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-03-22 08:36  

おらが村(南阿蘇)ロケハン!

霧の摩周湖ならぬ雨の中、コブシの花を求めておらが村に帰りましたが来週来んかいたと言われたような!
a0057752_1702636.jpg
近こうよれと言われ、アップで!
a0057752_17275.jpg
霧の中、この地は期待大で行きましたが花芽はありません。誰のセイと言われてもカメは知りまっせん?
a0057752_1751531.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2014-03-20 17:09  

今日もなーんもないので!

大昔の、我が家のニワトリでも?昔はカメとようー遊んでくれましたが?
a0057752_16551751.jpg
威嚇する,ニワトリさんです。
a0057752_16552479.jpg
当時は、ようカメと遊んでくれましたがその後誰かさんがキジ鍋で食べたとかもう居ません!!!
[PR]

by kamekitiz | 2014-03-19 16:59