<   2013年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

な~~~んもなくて!

幕間にヤマセミ画像です!
a0057752_17185788.jpg
一枚じゃ、さびしかてヤマセミさんがいわすけん、先日の「石の風車」回って・マワッテ!!!
a0057752_17212957.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-09-30 17:22  

阿蘇くまもと空港

昨日は、空港で初めての「そらあかり」のイベントがあるとのことで夕方行きましたが、此方の思いハズレでした?折角来たから、ガソリン代でも稼ごうと流し撮りを試みましたが今二ぐらいでした。
a0057752_9112822.jpg
787もあれ以来元気に飛んでいるようです。
a0057752_9114286.jpg

最後は、貴方のソバがいいでした>
a0057752_9122856.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-09-29 09:13  

リハを兼ねて!

久しぶりにカメラ持参で近場で遊んできました。未だ彼岸花の健在な棚田!
a0057752_1771550.jpg
こちらも近場で飛行機と昼遊び?
a0057752_1775550.jpg
此方は、夜遊びです。(一機は回りませんね~~~。故障かな?)
a0057752_1791453.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-09-27 17:14  

お久しぶりね~~~♪♪♪

とりあえず退院はしておりますが、まだ撮影に行く元気有りません。賞味期限切れになりそうですので先週撮影分をお持ちしました。例の七ツ森古墳のお地蔵さんです。
a0057752_8345980.jpg
直ぐ近くのソバ畑ですが、この日は曇ってしまい阿蘇五岳も見えませんでしたので苦し紛れの一枚です。
a0057752_8381045.jpg
曇ってしまい、歩かないで良い場所と言う事でこの地まで・・・白水ダムです。
a0057752_8401254.jpg
皆様、お世話になりました。体調は徐々に回復しつつありますが、抜糸は来月初めですのでそれまではおとなしく我慢の子で居ます・・・それからあれ以来、未だ夕方の水物(?)絶っています?
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-25 08:45  

藤崎八幡宮秋の例大祭(赤ちゃん、ねみーばい編)

おかあさん、頑張ったね~~~!(今朝は、早ようから起こされて眠み~ばい)
a0057752_92076.jpg
色白の赤ちゃんですね!
a0057752_94742.jpg
たいぎゃな眠か?
a0057752_95956.jpg
これで、今年の藤崎宮画像終わり。お母様方お疲れ様でした・・・赤ちゃん疲れたろう?で、カメ吉本日午後から、都合により1週間ほどブログ一時お休みさせて頂きます・・・再開の節は又宜しくお願い致します。。。
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-18 09:11  

藤崎八幡宮秋の例大祭(子供編)

獅子舞でお馴染みの地元新町獅子舞保存会の子供さん達!(可愛いね~~~)
a0057752_854672.jpg
もう一枚、女の子を!
a0057752_855881.jpg
子供、一人歩き・・・超、格好いいね~~~!
a0057752_8561479.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-09-18 08:56  

藤崎八幡宮秋の例大祭(馬追編)

今年も、体調の方ぎりぎりセーフでどうにか行って来ました・・・ドーカイ・ドーカイ!!!
a0057752_17182954.jpg
子供さんも、元気印で!
a0057752_17194156.jpg
勢子の皆さんは、走らせるときつかろうと思いスローで?
a0057752_17213787.jpg
最後に、我が家の家訓「馬のケツ(うしろ)と、保証人には立つな!」とカメの爺やが言ったような???
a0057752_17243177.jpg
明日まで、続編あり!
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-17 17:26  

「ヤマセミ」って!

↓の番所の川におった「ヤマセミ」って、こぎゃんとな???
a0057752_1633452.jpg
カニは、喰っとらんだったばってんな?
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-16 16:36  

秋・彼岸花の季節到来!

で、写友と昨日は近くに行きましたついでにこの地に!
a0057752_15443766.jpg
水路を入れて!
a0057752_154551100.jpg
山川を入れて!
a0057752_15463719.jpg
此処は何処な・・・毎年この季節に賑わう番所たい。この川には、ヤマセミも飛んでいたよ!
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-15 15:49  

ひまわり畑で!

再度、飛行機とのコラボ!
a0057752_17415271.jpg
昨日阿蘇まで行きましたので、帰りに夕陽狙いで寄りましたが5分遅刻で夕陽と飛行機のコラボ撮り損ないました。
a0057752_17434318.jpg
今宵は、鹿児島のイプシロンも無事に軌道に乗ったとのことでもう寝ます・・・明日は3時起きで何処かに?
[PR]

by kamekitiz | 2013-09-14 17:46