<   2013年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

藤の花見物!

先日、福岡の写友のお方に手を引かれ例の腰元二人も連れて福岡まで行って来ました。先ずは、赤提灯から・・・今宵も一杯のみたいな~~~。
a0057752_16291368.jpg
橋の切れ目から何かが見えますね???
a0057752_1629417.jpg
そして、最後はワキャモンのパホーマンスから。
a0057752_16315513.jpg
実は、夜遊びが過ぎて春風邪ゲットです。。。
[PR]

by kamekitiz | 2013-04-27 16:33  

まだあるボタン桜?

天空のボタン桜!
a0057752_7321846.jpg
此方は,近場のボタン桜?
a0057752_7333964.jpg
雲の合間の太陽を入れて!
a0057752_734552.jpg
最後は,大分で過日撮影のシダレですが,日本郵便推奨・・・かも?
a0057752_7395331.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-25 07:44  

春の久重連山!

ネタが乏しくなりましたので,昨夜と似たような???
a0057752_1853225.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-23 18:53  

山桜!

奥山には,未だ咲いていますね!朝霧に覆われた山桜。
a0057752_9105139.jpg
此方は,昨日(21日)の久重連山と山桜1
a0057752_9125125.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-22 09:13  

ミソサザイ!

三年越しに会えました。が、近くに来てくれたのは一度だけでした。
a0057752_10562763.jpg
もう一枚、枝かぶり!
a0057752_10585475.jpg
しっかりお立ち台の上でさえずっていましたが、午後近くになりますと何処へやら???
a0057752_1113160.jpg
はるばる、大分県まで行っての撮影でした。。。
[PR]

by kamekitiz | 2013-04-19 11:06  

in・鹿児島串木野浜競馬!

一度は行ってみたいと思っていましたが,桜の時期も過ぎましたので出掛けてきました。参加騎手は子供さんから大人まで,お馬さんもポニーからサラブレットまで。先ずは、ポニーさんの競技です?
a0057752_855640.jpg
流石、サラブレットになりますと走りに迫力が!遠くを望遠で。(約、1500M位かなた?)
a0057752_8575972.jpg
近くで!
a0057752_859940.jpg
カーボーイ風の騎手の方も!
a0057752_913859.jpg
波打ち際を,颯爽と駆け抜けて!
a0057752_95272.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-17 09:08  

にわか撮り鉄?

桜景の鉄道写真ですが,今年は大分方面にお世話になりました。何線か忘れました?・・・だから、にわか撮り鉄です(笑)
a0057752_7361821.jpg
ご案内頂きました,地元の撮り鉄さま,有り難うございました。もう一枚、玖珠の旧機関庫とコラボで!
a0057752_7484552.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-16 07:49  

夜桜見物(大分・一心寺)

先日出掛けて、「夜桜」の絵を描いてきました。
a0057752_1255876.jpg
もう一枚!
a0057752_1265478.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-15 12:07  

阿蘇野焼きその後!

先ずは先日の寒の戻り、米塚から・・・雪を期待して早朝より行きましたが雪は溶けて遅刻でした。
a0057752_8442425.jpg
涅槃像(阿蘇五岳)は、うっすら雪化粧でしたが野焼きの跡にはキスミレが春を運んできてくれていました。
a0057752_8462787.jpg
野焼きの跡の野の花を探しに根子岳の麓に行きましたが何故か小さい花だけでした・・・撮るのは写真だけ、盗掘甚目ですよ!
a0057752_8492624.jpg
桜の追っかけも終わり、材料仕入れのため本日午後より他県までお出掛けです。。。
[PR]

by kamekitiz | 2013-04-13 08:52  

桜画像残り?

この桜は、大分の桜です。(あべつくさん?)
a0057752_9534918.jpg
丘の上に、人知れず咲いていました垂れ桜!(魚眼で遊んでみました。)
a0057752_9554969.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-04-12 09:56