<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

熊本市・木原不動尊春季大祭(室内編)

朝も早くから出掛けましたが、遅刻でした。。。で、さしより寝る前に今日のウン枚です。カメも、もう少し生きていたいのでお祓いをして頂きました。
a0057752_20524986.jpg
縦位置で!
a0057752_2053474.jpg
最後に、ロウソクで!
a0057752_20544618.jpg
続編へ!
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-28 20:56  

荒行!

在りし日、県外で撮影分です・・・さぞや熱かろうに???
a0057752_8533946.jpg
お城をバックに・・・カメの本宅じゃなさそうですね?
a0057752_8545842.jpg
明日は、地元の木原不動尊でも火渡り神事がありますよ・・・ネタ切れじゃけん行こうかな~~~?
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-27 08:58  

明日の分です?

過去画像の北海道釧路湿原のタンチョウさんですが、文字入りです・・・
a0057752_17573644.jpg
できたよん・・・何が?
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-21 18:00  

渓谷の朝!

明日から3日ばかり用事のため撮影に行けませんので朝駆けしましたが、そうはイカの〇〇玉でした。途中の朝景です。
a0057752_1643843.gif
本日は光芒も出ずHDR画像で遊んで帰りました。
a0057752_1664556.gif

[PR]

by kamekitiz | 2013-02-21 16:07  

幕間画像(枯葉よ~~~)

氷の微笑じゃあっりまっせん?
a0057752_18421982.jpg
もう、いっちょう!
a0057752_1843111.jpg
皆様、お休み!!!
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-20 18:44  

納屋の隅から?(追憶)

ウン年前のカワセミですが、この頃良くカメにお付き合い下さいました.止まり木にはツララが!寒い朝でした。。。
a0057752_204324.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2013-02-17 20:04  

オコシキ海岸夕陽!

今日も夕方駄目のようで、今期は野暮用で撮影時期を逃しました?で、昨年の夕陽を今朝はお持ちしました。
a0057752_9102642.jpg
この日は、見事着水しました。
a0057752_9112084.jpg
夕陽ダルマを!
a0057752_9115217.jpg
朝からやけ酒、飲んだわけでもないのによう焼けていますね???(ハイ、カメはやっぱし赤が好きですから・・・笑)
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-17 09:15  

今時の、光芒!

この時期限定の光芒だよん!
a0057752_17295418.jpg
角度を変えて!
a0057752_17304753.jpg
飛沫の強調?
a0057752_17314088.jpg
でした。。。
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-15 17:32  

この~木、何の木?

偉い大きな木のようですが?
a0057752_18361696.jpg
もう、一枚!
a0057752_1837014.jpg
此方は、雪の中の木!
a0057752_18375049.jpg
誰に聞いても、何の木か、分からんけもう、寝ろ(^^)/~~~。
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-14 18:40  

山鹿百華・百彩!

今年も行きましたが、カメは趣味が代わりまして未来の綺麗どころの追っかけでした?(桜湯前で)
a0057752_9291411.jpg
現役の綺麗どころを、もう一枚!
a0057752_9304316.jpg
その後、八千代座に移動して、
a0057752_9313847.jpg
灯篭娘(?)の踊りの最中に雪が???
a0057752_9323774.jpg
今宵も、清く・正しく・美しくをモットーに撮影に夢中のカメでした・・・笑
[PR]

by kamekitiz | 2013-02-14 09:35