<   2012年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

今日の紅葉!

カメもすでに今宵も紅葉していますが、先ずは・・・飲み過ぎたのね一枚?
a0057752_18174372.jpg
で、二枚目はまともなときの手持ち撮影ですが、何かピンアマですね?
a0057752_1819387.jpg
三枚目は、冷たい水の中より撮影です・・・(うそたい)
a0057752_18213318.jpg
今宵は、これでおしまい。明日は何処の紅葉に行こうかな~~~?
[PR]

by kamekitiz | 2012-10-31 18:23  

阿蘇雲海・やっと当たり

夜明け前の、阿蘇内牧温泉街です。
a0057752_14275477.jpg
東の空がしらけてきましたので、お釈迦様(涅槃像)も起しにいかんば!
a0057752_1429517.jpg
そして東の空から、真っ赤な太陽がご挨拶です・・・この日、月も赤かったので東の空に沈んでくれはるとタイぎゃなよかったでしょうに?
a0057752_143325.jpg
誰かさんなら、直ぐに願いば聞いてやらすごたるばってん???
[PR]

by kamekitiz | 2012-10-30 14:37  

長崎は、先日も霧だった~~~♪♪♪

雲仙の紅葉をたいぎゃな期待して行きましたがフェリー1便遅刻で普賢岳、霧の中でした。この画像のタイトル(天空への架け橋)こりゃ、タイトル賞間違いなかばい?
a0057752_18144066.jpg
一枚じゃものたらんので、前ボケ紅葉でカモの遊ぶ池でも。
a0057752_18174014.jpg
で、寝る前にもう一枚、普賢岳山頂付近の登山道の紅葉です・・・カメも又、今宵も紅葉しましたのでもう寝ます。。。
a0057752_18212245.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-29 18:22  

続・有明海の海苔網!

三角線の赤い列車ですが、カメは赤が好きでね~~~。
a0057752_18243096.jpg
三角線A列車!皆様この列車に乗って天草の刺身ば食いに行ったはいよ!(但し、本渡迄汽車はないばいた。)そるかり先は、どぎゃんしていくかはカメは知らんばいた。。。
a0057752_18285063.jpg

最後に、コンテスト風に一枚?
a0057752_18314946.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-28 18:32  

万田坑D-KLIVE 2012

昨日は、雨の中雲仙まで腰元一人を連れて日帰りの新婚旅行(?)に行き、帰りに荒尾の万田坑のライトアップ(掛け軸調)に寄りました。
a0057752_9291396.jpg
横位置で、もう一枚!
a0057752_9301774.jpg
いろものが、好きでね~~~。
[PR]

by kamekitiz | 2012-10-28 09:31  

続・紅葉?

今宵も、晩酌で紅葉していますが、寝る前に先日の三股山付近の紅葉です。。。明日は天気悪いし何処に行こうかな~~~。(チョット、飲んだついでに絵画調に編集してみました)
a0057752_1882911.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-26 18:10  

しゃるもんで・雲海?

阿蘇小国郷にはたくさんの雲海が、沓掛山頂より撮影、朝陽に映えていました。
a0057752_11184678.gif
沓掛今季最後の紅葉かも?一応、証拠画像です
a0057752_1121153.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-25 11:21  

雲海・またもハズレ?

たいぎゃな期待して、朝4時から牧ノ戸より沓掛まで登りましたが、はずれでした。
a0057752_18445981.jpg
紅葉にはちょい遅刻でしたが、その分朝焼けで頑張ってくれました。
a0057752_18474895.jpg
沓掛山の岩の間にはこの様な氷が。
a0057752_18502380.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-24 18:52  

今宵は、シンプルに!

晩秋の釣り人?
a0057752_1741386.jpg
正座!
a0057752_17415688.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-22 17:42  

ザ・コスモス

これは、地元大津のカライモの収穫の様子です。(特に焼き芋が美味かばいた~~~。)
a0057752_9183618.jpg
上手いこと、ホウジロがコスモスにとまりさえずっていました。
a0057752_920854.jpg
この地は阿蘇くまもと空港の近くですので飛行機がらみも?
a0057752_9232521.jpg
ヘリも飛んできました。
a0057752_925591.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-10-22 09:25