<   2012年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

ワキャモン…in モトクロス!

一人で飛ぶのは、怖いかな?
a0057752_18172577.jpg
二人で飛ぶと、チョット安心?
a0057752_18185725.jpg
で、最後にみんなで飛べば怖くない???
a0057752_18195785.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-30 18:21  

台風前に?

余りの青空で、夕焼け狙いで天草の牛深まで。
a0057752_15331385.jpg
ならば、台風前の朝焼けを・・・
a0057752_15342336.jpg
なんの、こっちゃにゃ~~~、「天は我に味方せず・ア~メン」再度挑戦です???
[PR]

by kamekitiz | 2012-09-29 15:38  

彼岸花さろき Ⅱ

台風前に、又この地に行きましたが朝の光が強すぎてカメのウデでは〇〇でした。
a0057752_18564690.jpg
ご紹介します、本日のお茶飲みお友達の皆さんです。(今19・元18才のお嬢さん方です。)元気がなにより。カメも来年まで生きとったらまた行くばいた。。。?
a0057752_191331.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-27 19:07  

彼岸花さろき!

自称、ブロッケン現象???もう飲んどると?だいぶ、酔ぱらすごたるですね!
a0057752_1731490.jpg
で、二枚目は栗拾いからお帰り中の元お嬢さんです。赤いエプロンが最高に似合っていますよ!
a0057752_1734565.jpg
もう一枚、彼岸花の中に菊鹿棚田米の収穫中でした。
a0057752_17375623.jpg
皆様、お忙しい中大変お邪魔致しました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2012-09-26 17:41  

ビュン・ビュン・ビュン!

新幹線がこんなに速いとは?(流し撮りに挑戦しましたが、何回かかよわんとですね?)
a0057752_14132825.jpg
あっ、反対側から来た!
a0057752_1414191.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-25 14:15  

幕間に鳥さん過去画像(悲)

ヤマセミ、採ったぞう画像!
a0057752_19152176.jpg
似たような?
a0057752_19164024.jpg
済みません、ヤマセミ新着画像ネタ切れです。。。
[PR]

by kamekitiz | 2012-09-24 19:18  

炎の秋穫祭

日本の棚田百選の一つ長崎県松浦市の土谷の約150枚の棚田です。ペットボトル約2300個にロウソクを入れ雨の中点火されました。
a0057752_82328.jpg
クロスフイルターでアップ画像!
a0057752_8262411.jpg
かがり火を入れて!
a0057752_827828.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-24 08:27  

藤崎宮例大祭(勢子・子供編)

高い・高い~~~子供さんは迷惑そうでした???
a0057752_198588.jpg
元気が良いのは、か~ちゃんだけよ!
a0057752_1993262.jpg
僕ちゃん、疲れちゃったよ?(爺ちゃんゴメンね)
a0057752_19105376.jpg
こんな雨の日に、連れ出して???
a0057752_19133549.jpg
そんな、今年のお祭りでした。。。チャン・チャン
[PR]

by kamekitiz | 2012-09-20 19:16  

雲海!

こんなのが撮りたかったのですが、
a0057752_193740.jpg
先日寄りましたが、雲海無くソウカイでした。。。
a0057752_194153.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-18 19:05  

藤崎宮例大祭!(人馬編)

雨にも負けず、台風前にやはり今年も何時もの所に行きました。お馬さんが余り跳ねてくれませんでした。
a0057752_15273418.jpg
馬の蹄は鉄でした。だから、親からの言い伝えは「保証人と馬のケツには立つな!」でした。昔の農家には、牛やら馬が各家庭に、それぞれ居ましたので。。。
a0057752_15321523.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-09-17 15:33