<   2012年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

 

夕べは?

綺麗どころがちらちらしまして、あまり眠れませんでした。今日は天気も悪いので、何時もの・・・・さんをお供につれて黒木の藤やら何処かしこの散策に出かけました。
a0057752_1853718.jpg
そして、ツツジの綺麗な側面発見!
a0057752_18544981.jpg
帰りは、温泉で腰元二人の背中を流して機嫌を取りました・・・つかれた~~~。ご同行頂きましたA様御夫婦に感謝です。
[PR]

by kamekitiz | 2012-04-30 18:58  

「おいらの道中」

何時もの腰元に飽きだしたので何かないかと探していましたら、カメの本宅(熊本城)の桜の馬場・城彩苑で綺麗どころにあえるとのことで出かけてきました。
a0057752_1726531.jpg
隣は、カメさんですか?と誰も言わんだった。
a0057752_1730227.jpg
近くから!
a0057752_1731797.jpg
もう、一枚!
a0057752_17315366.jpg
久しぶりに、奇麗どころに出会えたので、今宵の晩酌はうまかば~い・・・笑
[PR]

by kamekitiz | 2012-04-29 17:35  

汽車の思い出

桜の頃のおもいでSL人吉号。
a0057752_90265.jpg
此方はカメの故郷、高森線の戸下鉄橋を渡るトロッコ列車。
a0057752_914946.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-29 09:03  

あんまり天気が良いので、

何時もの腰元さんに同行してもらい、近場の鍋の平に行きましたら、髭爺さんに変身でした。(翁)
a0057752_1945383.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-28 19:45  

もう、

飲んだついでに、根子の桜の頃のですが構図がですね?
a0057752_16414986.jpg
ま~、良いんじゃないの、コンテストに出すわけじゃないし?(何、三科展にでも出すつもり)そんなわけ???です。
[PR]

by kamekitiz | 2012-04-26 16:53  

桜も終わり!

休眠状態になりましてので、先日撮影のオキナグサ!
a0057752_8531572.jpg
田植え間近の水田!
a0057752_8543366.jpg
田んぼの形が、な~んかヘンですね・・・未だこのときは素面でしたのに?
この日、ゆっくりしすぎ遅刻しました春の雲海!
a0057752_8591937.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-26 08:59  

ミソサザイ

桜も終わり、幕間に男池まで逢いに行きましたが昨年に引き続きドラマありませんでした。この画像は、え~~~と、何時でしたかね?
a0057752_17585494.jpg
これ、昨日の画像です。_(_^_)_
a0057752_180248.jpg
カメが悪いのか、環境の変化かカメは解りまっせん。。。
[PR]

by kamekitiz | 2012-04-25 18:02  

遠山桜!

夜の顔に合いたくて出かけましたが、チョット・ちょっとでした。
a0057752_13483628.jpg
ならばと、朝駆けを試み午前2時起きで出かけましたが、天気予報朝の内はハズレでこの様な画像です。(夜明け前5時頃)一人ライトアップの予定が数人おられ呼吸が合いません。
a0057752_13514157.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-25 13:52  

今期最後の、

桃源郷かも?
a0057752_14474444.jpg
この次の日に、霧雨の中にレンズにほうかぶりをし山里のボタン桜に挑戦しましたが帰りにサデこけてレンズ使えなくなりました・・・腰元には内緒です。。。
a0057752_1452663.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-23 14:52  

今日の風!

今日は風が強いので腰元一人を連れて、山に出かけました。菜の花が揺れていましたが期待するドラマはな~~~んもありまっせんでした・・・笑
a0057752_19553075.jpg
そして、次に向かったのがもっと山奥でした。イノシシも出ませんでした・・・タダ風が強くて桜も可愛そうなぐらい揺れていました。
a0057752_19575198.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-04-21 19:59