<   2012年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

オシドリ追加です。

もっとオシドリだよと、リクエストがありましたので。。。二組のオシドリさんのご紹介です。
a0057752_1934152.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-09 19:04  

椿散る!

今日、この頃ですが?今宵も蔵の中からです。。。(カメと同じオシドリ夫婦で、フウフ言っています)
a0057752_18485176.jpg
お後がよろしいようで!!!
[PR]

by kamekitiz | 2012-03-09 18:51  

懐かしのタンチョウね!

共存かと思いきや?
a0057752_19502328.jpg
そうは、いかのタマタマでした。
a0057752_19511381.jpg
皆様、最近ネタ切れで蔵の中から探してお持ちしています。明日も天気悪いし?
[PR]

by kamekitiz | 2012-03-08 19:53  

今宵は?

これで、二杯飲みました・・・もう、ねろ。
a0057752_2045550.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-07 20:46  

野鳥が少ない?

今年もこのお方に会いたくて梅林に行きますが、花はつぼみが多くルリビタキの姿は全く見当たりません?(昨年の蔵の中より)
a0057752_16201545.jpg
やっと撮影できたのが枝かぶりもいいところの、ミヤマホウジロだけでした。
a0057752_16222443.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-06 16:23  

火渡り神事・最後編!

「大難を小難に・小難を無難に」カメもお祓いを受けてきました・・・その後、焼酎が美味しく頂けるようになりました・・・合掌。
a0057752_19133329.jpg
煮え立ったカマでゆであがりました笹の葉の熱湯を参拝客に、ぶっかけます。
a0057752_19155496.jpg
これで今年も死ぬまで生きられそうです?
[PR]

by kamekitiz | 2012-03-05 19:17  

鳥画像から

ですが、今宵もな~~んかチョットですね。先ずはオジロワシ!
a0057752_18334873.jpg
次は遠い「おおワシ」でしょうか?ワシは知りません。。。
a0057752_18355736.jpg
最後に、お口直しにタンチョウの思い出お届けです。
a0057752_18383285.jpg
もう一枚、天気悪いから、大サービスです。
a0057752_18401250.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-04 18:41  

北の国から Ⅱ

白樺~~~♪ 青空~~~♪そりから先は忘れました?
a0057752_18213083.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-04 18:21  

北の国から!

夜明けの思い出画像です。確か今頃北の国に行っていましたが、この朝は氷点下ウン十度ぐらいだったような?(釧路湿原近くで撮影)
a0057752_19544525.jpg
雪の原野にエゾ鹿でもいたらもっと絵になったかも???
[PR]

by kamekitiz | 2012-03-03 19:58  

火渡り神事 Ⅱ(あっ・ち・ち編)

修行僧の皆さんの火渡り開始です。
a0057752_8541347.jpg
アップで、もう一枚。
a0057752_8545730.jpg
これから、一般の参拝者の皆様方の火渡り開始です。(老若男女の皆様方です。)
a0057752_858282.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-03-02 08:59