<   2012年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

タゲリ!

ヤマ・カワに見放され何か無いかとさ迷いつつ、このお方に会いました。曇天の日でしたのでチョット・ちょっとですね。
a0057752_18343922.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-29 18:35  

木原不動尊大祭!

日本三大不動尊の一つだそうです。大体毎年行ってはいましたが今年は初めて写友のお方のご案内で大般若お加持所でお祓いを受けました・・・家内安全と宝くじの五億円が当たりますように?(信じるものは・・・だそうです。)
a0057752_8424468.jpg
境内では火渡りの準備が。
a0057752_8441314.jpg
もう一枚!
a0057752_845830.jpg
次回に続く。
[PR]

by kamekitiz | 2012-02-29 08:46  

晴天を期待して!

またもや、オコシキ付近まで行きましたが焼けが少なく塩・胡椒で味付け画像です。(焼酎焼け)
a0057752_21491265.jpg
もう一枚、焼酎焼け画像?
a0057752_21495961.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-27 21:50  

今時?

野鳥の通の皆さんの間では、超人気の〇〇〇百舌らしいですが定かではありませんと野鳥の会のお方からお聞きしました。関東、関西からも撮影に来ておられましたがにわか野鳥人には普通のモズにしか見えませんが???
a0057752_21143997.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-27 21:15  

古民家を訪ねて!

先日、小雪のちらつく中にはるばる訪ねていきましたが雪が少なかったです。(何時までも残して下さい)
a0057752_14493750.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-27 14:49  

もう、そろそろ?

こんな事も何処かであってるかも?過年撮影画像で、ゴメンねm(_ _)m
a0057752_18244062.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-25 18:25  

よせばいいのに!

朝は、早よから阿蘇に行きハズレそして夕方オコシキに行きまたハズレ、もう絶対五億円の宝くじは買わんけ!で、今宵のオコシキ モノクロ画像です。。。
a0057752_21101060.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-24 21:11  

阿蘇・雪景色

過年撮影ですが、雪の草千里に馬さんが!
a0057752_19452265.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-23 19:45  

南阿蘇雪猿!

撮影するには、大分の高崎山まで行かなくて、タダで見れますが地元の皆さん猿被害で悩んでいます。
a0057752_19155233.jpg
とっさの撮影で、画像悪いです。。。
[PR]

by kamekitiz | 2012-02-22 19:17  

氷は、溶けたかも?

小国、鍋ヶ滝の滝壺横です。
a0057752_13595424.jpg
此方は、阿蘇仙酔峡駐車場横のミニ滝です。
a0057752_1411457.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2012-02-22 14:01