<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今年の、とり画像!

やっぱし、地球が回っていました・・・桜島の夜景ですが、少しだけ火映現象が出ているようです。
a0057752_18441694.jpg
本年も、つたないカメ吉のブログにお付き合い頂きました皆様に感謝しつつ、来年はいよいよ(70歳の)大台に突入です。また、オヤジギャグに付き合って下さい・・・感謝!
[PR]

by kamekitiz | 2011-12-28 18:49  

年の瀬(背)ホバ!

聞くところによりますと、弱憎(肉)定食の世界で此処のオスカワ、猛禽にやられたそうですね?
a0057752_18105452.jpg
このメスさんに新しいお婿さんを世話せねば?(何故か寂しい、女の背中ですね?)
[PR]

by kamekitiz | 2011-12-26 18:13  

街角ゲッチュ!

今日は、クリスマスイブだそうですが、我が家のサンタさんは年を取り煙突に登れ無くなりました。それで、サンタさんからのプレゼントは届かないよと孫に言いました。昨夜の城下町界隈です。
a0057752_955084.jpg
師走らしく電飾の電車も走っていました。。。
a0057752_956743.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-24 09:56  

これで、暖を取って下さい?(桜島噴火)

師走も残すところわずかになり皆様超、寒くもなり忙しいのでは?
a0057752_9321349.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-23 09:35  

続・新田原航空祭

落下傘部隊の降下風景です。
a0057752_11493076.jpg
輸送機かな?
a0057752_11495721.jpg
航空祭画像これでおしまい!生きていたら来年も行くかも???(この後、三〇〇ミリレンズピン甘のため修理に出していますが未だ帰って来ません。。。)
[PR]

by kamekitiz | 2011-12-22 11:53  

カワセミ!

の、お魚ゲットです。
a0057752_1884721.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-20 18:09  

今年は?

だいぶん通いましたが、ハズレばかりでした。。。
a0057752_16255058.jpg
夕陽が綺麗なときには、主役無し。。。
a0057752_16263061.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-16 16:26  

釣ったの?

久しぶりに、カワセミ撮影に行きましたら知恵が付いたのか釣り糸で魚ゲットでした。。。
a0057752_18505448.jpg
うそ~~、いや、ほんなこつて。よう、見て。(たまたま、こぎゃん撮れたつたい・・・信じるお方は誰もおらんと思いますが年末じゃけん念のため・・・笑)
[PR]

by kamekitiz | 2011-12-14 18:57  

戦闘機!

また、柄物です?
a0057752_1924041.jpg
次は、柄物の二羽ものです?
a0057752_193595.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-12 19:04  

ブルーインパルス!

前日のリハーサルのグレー・インパルスです。
a0057752_18164798.jpg

脚立の上から、ヨンニッパ手持ちで流し撮影です。鉄条網が邪魔で上手く触れませんでした・・・これ言い訳。
a0057752_18185649.jpg
魚眼で撮影、インパルスの交差直前画像です。。。
a0057752_1820129.jpg
最後に、もう一枚。
a0057752_18215490.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-12-11 18:22