<   2011年 08月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

夜明けの!

セレモニー?
a0057752_10375255.jpg

もう一枚!
a0057752_10394047.jpg
少しアップで!
a0057752_10415221.jpg
この地に,3日通いました。最近夕立もなく条件が悪くなりました。
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-31 10:44  

思い出の由布川渓谷

念願のチェックストーン!
a0057752_15521625.jpg
滝からの水が,霧雨のようでした。
a0057752_15531317.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-08-30 15:53  

宇城市「海の火まつり」・海上花火編!

永尾神社の鳥居とのコラボ狙いでしたが,今年も上手く撮れませんでした。
a0057752_1205561.jpg
メイン会場横で上がります,花火です。
a0057752_1215681.jpg
此方は過年撮影の,鳥居とのコラボ花火です!!!
a0057752_123136.jpg
連チャン撮影で,チョット疲れ気味ですので、本日は早めに冷たい飲み物でもと思っております。(鬼の出かけている間に・・・笑)
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-29 12:06  

宇城市「海の火まつり」(2011)

「不知火・海の火まつり」が、今年も暑いさなかに行われました。景行天皇を迎えるために先ずは、かがり火の準備です。
a0057752_11522269.jpg

景行天皇のご一行様です?
a0057752_1154238.jpg
美女の横に乗っているのは、カメではありません・・・笑
a0057752_11551083.jpg
次回は,海上花火です。。。
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-29 11:56  

思い出の!

カワセミです。
a0057752_1865675.jpg

もう、一枚!
a0057752_1872736.jpg
最近、ヤマ・カワにご無沙汰しています。。。
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-26 18:08  

今朝の撮れたて!

早朝より雲海狙いで行きましたが,阿蘇のお釈迦様(涅槃像)は、未だお休みのようでしたのでこそっと帰りました。(実はその後、ガスってしまい何も見えなくなりました。家の近くは晴天でした。。。)
a0057752_18465110.jpg
ついでに暗い中、ナデシコ阿蘇も撮って帰りました。
a0057752_1848267.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-08-25 18:50  

渓谷散策!

毎日天気悪く三食昼寝付きの生活をしていましたら、体がなまりつつなりましたのでリハビリーを兼ねて夕陽の光芒狙いに菊池渓谷まで行きました。が、撮影の準備していましたら直ぐにショーは終わりました。
a0057752_1034278.jpg
その後は,ミニ滝を撮り家路につきました。
a0057752_10352654.jpg
膝まで水に浸かり撮影していますと,寒いぐらいでした。
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-25 10:35  

ザ・花火!

先日行きましたが待ち時間の間飲み過ぎまして、「ここは何処?」かわからなくなりました・・・笑
a0057752_8302130.jpg
ドカーンと、もう一枚!
a0057752_8312779.jpg
この画像は,過年撮影のものですが昨年は水中花火の舟が近くまで来ませんでした。今年はどうかな~???
a0057752_8341461.jpg
追伸、地元の皆様には大変お世話になりました。熊本の花火にお越しの節は,ご連絡下さい。。。
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-23 08:37  

夏も終盤・菊池渓谷

先日、夕立の後の夕陽狙いで行きましたがまたもや惨敗です。
a0057752_14321911.jpg
今年も、イワタバコの花は咲いていました。
a0057752_1433311.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-08-22 14:34  

夏も終わりかな~~~?

ある海で、何処かのお兄さんが泳いでいました。
a0057752_163085.jpg

お姉ちゃん達も泳いでいました。
a0057752_1645230.jpg
カメも一緒に波乗りしたかったな~~~。(カメは、カナズチであることをすっかり忘れていました・・・笑)
[PR]

by kamekitiz | 2011-08-21 16:07