<   2011年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

初めまして!

今期、初登場のカワ雛です。
a0057752_17491189.jpg

こちらはヤマセミ雛ですが、ばらけてしまい今は会えなくなりました。。。
a0057752_175030100.jpg

暑いさなかが狙い目ですが、今年は惨敗です。(自然は,いつもながら厳し~~~。)
[PR]

by kamekitiz | 2011-07-31 17:53  

涼を求めて!(菊池渓谷)

夏は,やっぱしここが一番ですね。(3時起きで家を出、広河原ぇ。もう歩くのがしんどいです。)
a0057752_16263937.jpg

場所を移動して,もう一枚。
a0057752_16272333.jpg

夕方までねばり,夕陽光芒を狙いましたが再度挑戦ですね?
a0057752_16283447.jpg

この日家に帰りついたのが、夜の8時過ぎでした・・・一杯のビールが美味かったこと!!!
[PR]

by kamekitiz | 2011-07-30 16:32  

牧場の朝!

阿蘇の草原で朝食を採る放牧された馬たち。
a0057752_8314316.jpg

この春、生まれの仔馬も元気でした。
a0057752_8332112.jpg

最後に,仔馬よりお茶の接待を受けました?(未だ赤ちゃん仔馬だから,これもご愛敬か!)
a0057752_8352168.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-29 08:38  

南阿蘇・白川水源

この時期、沢山の観光客の皆さんが涼を求めてお出ででした。
a0057752_16125962.jpg

この日は、同じ境内の吉見神社の夏祭りもあっていました。祭の前に地元神楽の人も冷水で元気付けです。
a0057752_16123014.jpg
暑いさなか、神楽を先頭に御輿が地区の村中を回るそうです。。。
a0057752_16145163.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-27 16:15  

阿蘇の温泉に?

先日、若い腰元を連れて源泉垂れ流しの温泉に行きました。
a0057752_1830776.jpg
ムトーハップが効いていましたが超、熱かったです・・・?(そのはずです、ここは阿蘇の火口低でした。)お後がよろしいようで。。。
[PR]

by kamekitiz | 2011-07-26 18:32  

大牟田「大蛇山」祭」勢子編

この暑いさなか、皆様パワー満開です。。。
a0057752_2015350.jpg

アップで。
a0057752_2023092.jpg

これ、おまけ!(お化けではないです。)
a0057752_2031669.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-25 20:03  

大牟田「大蛇山」夏祭り!

昨夜は、初めての「大蛇山祭」撮影でした。
a0057752_1975430.jpg
暑い大牟田の夜を皆さんで盛り上げられていました。
a0057752_1993335.jpg

大観衆の皆さんです。
a0057752_19104058.jpg

最後に,ドアップの大蛇さんです。
a0057752_1912646.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-24 19:14  

水遊び!

わきゃもんが、橋からダイビングしていました。(これって、勇気いるじゃん?)
a0057752_21131563.jpg

こちらは、ボールが水で遊んでいました。
a0057752_21145056.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-22 21:16  

ちょこっと、光芒!

在りし日の、由布川渓谷のチェック・ストーンです。
a0057752_18364580.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-21 18:37  

掛漠の滝?

菊池渓谷の滝ですが、名前が解らんごつ水を飲みました・・・?
a0057752_18233319.jpg

ちょこっと、虹が出ていました。
a0057752_18254086.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2011-07-21 18:26