<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

お知らせ!

本年度中は、大変お世話になりました。最近寒くなり体調を悪くして撮影に行けそうにありませんのでしばらくの間ブログの更新お休みさせて頂きます。(若い頃の悪行がたたったようです。)皆様、良いお年をお迎え下さい。再開しましたら又覗きにお出で下されば幸いです。。。
[PR]

by kamekitiz | 2010-12-17 09:56  

師走の城下町

LED電飾の電車が!
a0057752_19104781.jpg

こんなイルミも!
a0057752_19112066.jpg
そして、中心部の街です。
a0057752_19121855.jpg

もう一枚、ピンクのイルミも入れて
a0057752_19134028.jpg
・・・この近くには桜も咲いていましたよ!
[PR]

by kamekitiz | 2010-12-15 19:15  

阿蘇の夜明け!

夜明け前の阿蘇五岳(涅槃像)です。
a0057752_18275422.jpg

うっすらと、雲海らしき阿蘇谷です。
a0057752_1829174.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-12-14 18:30  

ヤマセミ

お蔵の掃除中から、水浴びです。(寒かろうに???)
a0057752_1819033.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-12-14 18:19  

U・S・A 夜の宅急便?

多分、沖縄の嘉手納から飛来しましたC-17グロブマスターⅢとか???
a0057752_18414138.jpg

そして、着陸でしたが夕陽しずんじゃいましたが!
a0057752_18425214.jpg

荷下ろし開始?
a0057752_18434771.jpg

と言う事で、カメはのどが渇きましたので急いで帰宅しました。。。
[PR]

by kamekitiz | 2010-12-13 18:45  

ヤマセミ飛翔!

来れも蔵の中からです!年末で蔵の中の大掃除大変です。。。
a0057752_10204110.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-12-13 10:21  

寒いですので!

暖を取って下さい???
a0057752_10314479.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-12-12 10:32  

飛行機!

お尋ね?これって・・・トリプル(車輪が3列)でしたっけ???
a0057752_10162685.jpg
夕闇迫る空港!
a0057752_1017896.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-12-11 10:20  

追悼!

カメがいろんな面でお世話になりましたお方が先日、お亡くなりになりました。この画像はご一緒に撮らせて頂きました、思い出の画像です。ヤマセミからのお供え物もご一緒に貼らせて頂きます。
a0057752_184512.jpg
もう一枚!
a0057752_1864844.jpg

ご冥福を心よりお祈り致します、安らかにお休み下さい。カメが行くまでヤマセミのフィールド探しておいて下さい。その時にはよろしくです。。。合掌
[PR]

by kamekitiz | 2010-12-09 18:14  

U.S.A朝の宅急便?

いつものことで、空港に寄りましたらこの様な飛行機が?
a0057752_16452060.jpg

着陸しました。
a0057752_1646292.jpg

何だろうと興味津々で見ていましたら、機内から荷物を下ろし始めました?
a0057752_16473696.jpg

その後何処に行くのですかと尋ねたら、カメの故郷方面に飛び立ちました?
a0057752_16492059.jpg

後は、謎です・・・お後がよろしいようで!!!
[PR]

by kamekitiz | 2010-12-07 16:52