<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

続・山口編

角島大橋全景
a0057752_17465793.jpg
この日は、風があり海の青さは望めませんでしたので夕陽を待ちました。
a0057752_17485094.jpg
その後ですが・・・いまいちです。
a0057752_17495987.jpg
最後にもう一枚。
a0057752_1751588.jpg
これで、山口ツアーお・わ・りです。チャン・チャン!
[PR]

by kamekitiz | 2010-10-29 17:53  

昨日の阿蘇!

寒いはずです。山には樹氷が?
a0057752_812094.jpg
a0057752_8121948.jpg

こちらは、星生山頂付近です。
a0057752_813176.jpg

ついでに大観望からの雲海もと思いましたが、全く寒いばかりでした。台風が過ぎらないと、やはりダメのようです。外輪山の周りには厚い雲が。(朝日の出です)
a0057752_815331.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-28 08:19  

ヤマ(山)育ちだから?

海にもあこがれがあります!先日訪れました山口県の青海島(おうみじま)です。
a0057752_1931546.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-26 19:04  

夏の蝉も終わり!

ですので、秋のセミ(ヤマセミ)のお届けです。?
a0057752_16192017.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-25 16:21  

よせばいいのに?

今年も紅葉を求めて午前2時起きで家を出6時頃から沓掛の山頂で朝焼けを待ちましたが、ただ風が強いだけでした。途中何処かの園児の皆様の元気な姿に力を頂きながら上りましたが、ガスが張り詰め目的の星生山の紅葉は撮影できませんでした。(途中往復100回ぐらい休憩を取りながら・・・笑)
a0057752_9142515.jpg
この谷の紅葉は、どうにか綺麗に写せました。
a0057752_9163554.jpg
もう一枚!
a0057752_9191514.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-24 09:27  

手旗信号?

向かって・・・「右挙げて・左挙げないで・右下げない」ハイ、良くできましたヤマセミちゃん!
a0057752_18165959.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-22 18:18  

久重連山の紅葉は見頃!

だ、そうです。足に自信のある方は早ういかんば、紅葉は散ってしまいそうですよ!遠くに阿蘇五岳がかすかに。
a0057752_8222264.jpg

やまなみハイウエー近くの夜明け!
a0057752_8231064.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-21 08:25  

ネタを仕入れに?

先日山口まで行きましたときに、立ち寄りました瑠璃光寺の五重の塔のライトアップです。
a0057752_8183162.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-21 08:19  

ヤマセミ

なが~く、逢っていませんが元気にしているかな?
a0057752_8552899.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-20 08:55  

蒸気機関車パートⅡ(横位置画像)

先日の、山口重連「SLやまぐち+客車あすか」画像ですが、追っかけて・追いかけてやっと追いつきました一枚です。
a0057752_1893528.jpg
その後、上りの撮影ですが、このときは腰と足がシビレ神経痛で、この地までたどり着くのがやっとでした。
a0057752_1812587.jpg

こちらは、カメの故郷「SLあそボーイ」ラストラン時の撮影です。
a0057752_18142723.jpg

最後に釧路湿原を走ります「冬の湿原号」ですが、最後にシツゲンしました。おわり。
a0057752_18164690.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-10-19 18:19