<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

激闘・岡田ジャパン!

「皆様、お疲れ様でした。日本に乾杯!」と、ヤマセミさんより選手の皆様に差し入れです。
a0057752_12415257.jpg

カメもあやかって、今からもう一杯飲もうかな~。。。
[PR]

by kamekitiz | 2010-06-30 12:43  

お花畑!

昨年の画像ですが、今年もたくさんの登山愛好家の皆さんが訪れたことでしょう?
a0057752_9305419.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-28 09:31  

今日の三枚

梅雨の合間の晴れ間を狙って午前3時起きで、久しぶりに阿蘇の風景に行きました。
a0057752_17334124.jpg
夜明け前の、草千里からの画像です。
次に米塚の雲海、この時期ですが上手く行きません。
a0057752_17361168.jpg

野草のお花を前景に!
a0057752_17371549.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-24 17:40  

酒の肴Ⅱ

今宵の酒の肴は、カメのカミさんと同じ名前のサヨコにします。済みません、ちょっと違うようで、この魚サヨリだそうです。でも、前からも、後ろからも食べにくそうですね。。。
a0057752_8451325.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-23 08:48  

ヤマセミ

雨でネタ不足のため、蔵の中より。。。
a0057752_1933883.jpg

すみません、ちょっとちかすぎましたか~?
[PR]

by kamekitiz | 2010-06-19 19:34  

在りし日のヤマセミ!

お魚3匹ゲット!名人芸ですよ!!!
a0057752_18582125.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-16 18:58  

出るはずが?

何時までも、出てくれませんので蔵の中も底をついています。今宵は、昔の画像ですがこんなものでも!
在りし日の、鹿児島桜島夕景です。今は、だいぶん落ち着いて来たようです。
a0057752_20173552.jpg

夜も眠らず頑張りましたが、こんなものでした。。。
a0057752_20191467.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-09 20:19  

今日の一枚!

近場がダメですので、山奥まで遠征です。
a0057752_18211191.jpg

これで、また腰を痛めました・・・(痛)
[PR]

by kamekitiz | 2010-06-04 18:23  

美味しかった~!

やはり酒の肴は、あぶったイカよりカマツカがいい!!!美味かった、ヤマセミちゃんまたお願いね!!!
a0057752_19195836.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2010-06-01 19:20  

春の宴(第二幕皐月)

今日から六月ですが、先日本宅の本丸御殿でありました催しです。第一幕、牛深高校(郷土芸能伝承:牛深ハイヤ)
a0057752_15123716.jpg

第二幕、阿蘇中央高校(郷土芸能伝承:中江岩戸神楽)
a0057752_1515302.jpg

第三幕、鹿本農業高校(郷土芸能伝承:山鹿灯籠おどり)
a0057752_15185752.jpg

いずれも高校生、あるときは力強く、そしておしとやかに!皆様から若さと元気をもらい前回同様また泊まりたくなりましたが、隣のおじさんがあまりにも酔っていましたので爺より追い帰されました・・・笑
[PR]

by kamekitiz | 2010-06-01 15:25