<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ヤマセミ

昨日の差し替えです。
a0057752_19592439.jpg

スローシャッターで!バックの水面一応工夫しましたがたいしたことありまっせんね!!!
[PR]

by kamekitiz | 2009-10-29 20:01  

星回し!

昨夜は流星群が綺麗と聞き、焼酎も飲まずに高森の根子岳の麓までいきました。星を見てたら目が回り出したので帰りました・・・笑  午前零時過ぎの画像です。
a0057752_9321887.jpg

帰りに俵山の風車とのコラボをと思い俵山の旧道を登りますと、午前1時頃にもかかわらず流星見物の若者で一杯でした。ここは風が強く、ぶれぶれの証拠写真です。
a0057752_9351237.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2009-10-22 09:37  

雲海

昨夜の雨で今朝は100%間違いないと確信し3時過ぎに家を出、大観望付近に行きましたら「街の灯りが・・・」でした。やっぱし今日もハズレ!それから草千里に回りましたがここもハズレ。もう絶対宝くじは買わないぞと心に誓いながら家路につきました。(悲)画像は昨年のです。
a0057752_11524038.jpg

先日もわざわざ由布院まで雲海撮影に行きましたが、カメのオツムぐらいの薄さしか出ませんでした。
a0057752_11544971.jpg

夜明け前の由布盆地です。バックの山は由布岳です。
a0057752_1156357.jpg

[PR]

by kamekitiz | 2009-10-03 11:58