人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってはきましたが?

何もお土産がありません!最初に出あいました鹿さんです。しか(鹿)しですよこんな所に、と、思うような所にいました。車窓より撮影!
帰ってはきましたが?_a0057752_15522010.jpg
そしてですたい、カメさんが好きなところに連れて行くと言わすけん何処だろかと思いきや・・・これにはカメも、負けました(笑)
帰ってはきましたが?_a0057752_15543833.jpg
説明しきらんけん,看板をお持ちしました。
帰ってはきましたが?_a0057752_1556859.jpg
最後は昨夜の夜遊びのホタル画像ですが,夜の宴会が気になって早々に切り上げました。
帰ってはきましたが?_a0057752_15583634.jpg
4日ぶりに我が家に帰りましたら,常駐の腰元いわく・・・(「亭主元気で,留守が良い」・と、「わたしゃ愛より、金がいい」だそうです。)お後がよろしいようで!!!

by kamekitiz | 2014-05-25 16:04  

<< 夜明け! またまた、蔵の奥からの寄せ集め! >>