阿蘇雪・in七つ星!

今日も、お隣の四駆のおっちゃんに誘われ阿蘇まで七つ星を見に行きましたが阿蘇駅にはバスだけ?(雪で立野駅で立ち往生しとるとは知らずに・・・でした。
a0057752_1733179.jpg
阿蘇駅前の車も!
a0057752_1735166.jpg
で、急いで立野駅まで(カメの元16・17・18の学生の頃お世話になりました駅ですがホームは変わりなかったです(その頃はSL)・・・あれから55年?)
a0057752_17394956.jpg
機関車をもう一枚!
a0057752_1741237.jpg
晩酌を飲んだ勢いでもう一枚!
a0057752_17424951.jpg
この後、電動機関車に引かれ熊本駅まで逆送のようでした。(この日は大雪の影響で豊肥線不通になっていましたようで?(お客さん、阿蘇の大雪が見れて良かったのやら、悪かったのやらでした。)
a0057752_17471261.jpg
今宵のお仕事終わり!!!
[PR]

by kamekitiz | 2014-02-14 17:51  

<< 雪景・二題! 阿蘇の山・煙無ければ??? >>