人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮り納めのつもりが?

もう寒いところには行かんと思っていましたが、ご近所のHさんがしゃりむり四駆に乗せていくと誘い出されました。カメもすかんじゃないので喜んで乗せて貰いました。道路は、雪も少なく阿蘇方面に行きますと別世界でした。途中撮影の阿蘇涅槃像です。
撮り納めのつもりが?_a0057752_13351037.jpg
もう一枚、涅槃像をバックに!
撮り納めのつもりが?_a0057752_1337154.jpg
途中、扇田によってみました。
撮り納めのつもりが?_a0057752_13384644.jpg
天気は良いし折角此処まで来たから、牧ノ戸付近まで行きました。
撮り納めのつもりが?_a0057752_13395545.jpg
朝から寒いだろうと,カミさんが厚手のセーターを出してきましたので久しぶりに着てみますと、体にぎちぎちでした。セーターが縮んだのか、カメが太ったのかと思っていましたらカミさんから「どっちも~~~」と言われました。おわり!

by kamekitiz | 2013-12-26 13:47  

<< 2013バイバイ! 新年あけそうで、めでたいぜ!! >>