人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿蘇雲海到来!

鹿児島のイプシロンは打ち上げ中止になりましたが、阿蘇の雲海製造器は今年も健在のようです?先ずは、昨日の雲海からですが、涅槃像(阿蘇五岳)がはっきり見えました。午前5時頃の画像です。
阿蘇雲海到来!_a0057752_11172012.jpg
もう、二枚!大観望付近から。
阿蘇雲海到来!_a0057752_11173524.jpg
阿蘇の大地は、夜明けの霧が一杯でした・・・寒かった!
阿蘇雲海到来!_a0057752_111968.jpg
今朝(28日)も写友に誘われて午前4時過ぎに現場に到着でした・・・連チャンの写友のお方は他に沢山お出ででした。が、今朝は昨日より温度が高めで全体的に眠たい画像でしたので早めに帰りました。
阿蘇雲海到来!_a0057752_11235626.jpg
今朝の朝日の出です。
阿蘇雲海到来!_a0057752_1124676.jpg
これからの阿蘇は一気に秋景色に代わることでしょう?寒いので、オーバーまでは要らんけどジャンバーは要るばいた。(えらいオーバーに言わすな~~~。)

by kamekitiz | 2013-08-28 11:30  

<< 赤がすきでね~~~! ラフティング撮影(球磨川) >>