人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナショウブ!

此方は、御らが故郷の御夫婦で丹精込めて育てておられますハナショウブです。帰りにはジュースまでご馳走になりました。来年は、スズランの開花時期におじゃましますので宜しくです。
ハナショウブ!_a0057752_16525047.jpg
そして、先日梅雨の晴れ間に神楽女湖に3時起きで出かけましたが少しだけ遅刻でした。
ハナショウブ!_a0057752_16551636.jpg
この画像は、魚眼で撮影でしたが、気合いが足りなくピンアマでした・・・コレおまけ。。。
ハナショウブ!_a0057752_16572521.jpg
最後に一句、カメの爺様に「小林いっちゃ(一茶)」さんと言う詩人さんがおられました「足首の・ホコリ叩いて花ショウブ」今日は、久しぶりの雨で早くから飲んでいます・・・孫の牛乳を?

by kamekitiz | 2012-06-24 17:05  

<< アジサイ特別編! お手伝い? >>